?ゼアス日記?

今日の出来事や更新情報が一目で分かる、日記だよ!
トップへ戻る
04月20日(日)『久々!』
最近はやっぱ 自作PCに没頭しております。
まあ自作と言っても OC主体ですが・・・
CPUのオーバークロックに非常に興味があり
やっぱ車同様 普通じゃ居られない性格で・・・(^^;

インテルのCPUを中心に色々とやっております。
一番最初に試したのは、core2Duo E4300でした。
まあ その前に少しだけ P4のCPUも廻してみましたが
放熱が凄くて 途中でやめました。

E4300では、 結構な成績を残せたと思います。
次にE6600・Q6600・E6850・Q6600(G0)・E3110・E8200・E8500
という感じで、色々と試しました。
OCはやっていて楽しいです。
まあ車のパワーアップと同じ感覚ですね
どちらにしても お金はかかります。
しかしながら、PCパーツは意外と高く売れるので
のんなに 使った感じはしません
車の場合 やったら そのままなので、パーツをとっかえひっかえ
出来ませんので、借金だけが残る感じ・・・(^^;
でも パワーアップには満足感もありましたけどね

まあどちらにしても資金は要るね


そんなこんなで、最近はPC中心であります。


詳しくはクルルのブログにて紹介しております。


あ! 後 ハンゲは続けてますよ!

それではまた・・・ 
<今日の出来事>
なんだろう?
<更新状況>
日記

01月12日(土)『さて・・・2008・1』
何年放置してるか分かりませんが・・・【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
ご無沙汰しております。

ゼアスは異国の地で間違いなく生きております。

ただ今 手元に残るは 亜琉徒改(アルトバン)のみになっておりますが
まだ現役で動いております。
まあエンジンはまったくのNAですが・・・(^^;

バイナルはもう剥がしました。←かなり前です。

本来ならば余裕が出来て NAからターボに換装してる所ですが

財政難で出来ません・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

小さくて早いマシーンが欲しいものです。

車もコンポで重いですが、今のNAじゃ遅すぎて・・・

200出る軽カーが欲しい!!
<今日の出来事>
暇でしかたがない・・・
<更新状況>
したくても出来ない・・・

03月04日(金)『ネット界に復活』
全国のゼアス日記ファンの皆様 お待たせいたしました。

・・・ファンて 誰や?・・・(爆)


・・と いう 事で 復活いたします。
これから更新は少ないとは思いますが宜しくお願いします。
m(._.)m ペコッ
<今日の出来事>
いや〜西武 終っちゃいましたね
 やっぱ2代目が潰すのか・・・_| ̄|○・・・
いや関係有りません(^^;
<更新状況>
無かったと思う

01月15日(土)『本日退職!』
今日で、17年ほど勤めた会社を退職しました。
長いようで 短かった17年間・・・
この仕事は、やりがいは有るんだけど
ここ最近は、なんだかな〜って感じでしたね

まあ誰が悪いとかじゃなく この場を借りて言わしてもらうと
サービスの悪さは 社長のせいではない・・・
社員全ての責任だと思う 
後ね 物を売るために必死になるのは解るけど
その前に何か足りない物が有るのではないだろうか・・・
ここ最近を見れば 給油中に私語が多い
それと窓拭きもすればいいだけじゃないと思う

辞めるから言わせてもらうけど
社員全員 初心に返ってみたらどうだろう・・・
それと社長をそんなに批判したらあかんだろう
俺がやる気が無くなった理由は 誰かの悪口のせいかもしれない・・・
まあ 社長のみかたをするわけじゃないけど
少なくともサービスの悪さは社長だけのせいじゃ無い!

まあ 頑張ってください・・・
それしか言えない・・・
<今日の出来事>
笑顔も大切 
お客さんが何を求めてるか考えてください
ただ売れれば良いではいけません

って 何でこんなに気になるんだろう・・・(^^;

以上 もう何も申しません
<更新状況>
無いです。 Σ( ̄□ ̄)!!

01月01日(土)『2005年スタート!』
皆様 明けましておめでとうございます。
2005年がスタートしました。
今年は自分自身のリセットの年です。
年初に引越し等 忙しくなりそうです。

今年一年が 平和でありますように・・・
<今日の出来事>
さむーいっ!!((p(>_<)q))
年末年始の雪は・・・辛いね〜
<更新状況>
無いな・・・(^^


以上は、現在登録されている新着順1番目から5番目までの記事です。


パスワード


opunikki(おぴゅにっき) is 無料スクリプトナリ。