[BacK]

更新情報


103/3/21 (金)

「おっくんの部屋」の掲示板を変更!
 久々だな〜
  っていうか・・・今までちょこちょことはしたんだけどね・・
  書き込まなかっただけへ(^_^ι)ぉぃ

101/11/28 (水)

少々修正しました・・・
写真館の方も少し写真を削除ってなもんで・・・
はぁ〜良いんだろうか・・・こんなんで・・・
管理者失格!っと思っていても
閉鎖しないところが憎いやつへ(^_^ι)ぉぃ

101/1/7 (日)

お詫び・・・
リンクの部屋をチェックしたら凄いことになってた(ーー;)
所有者が変わってたり
HPが無くなってたり(移転した可能性もあり…移転先が分かんない場合もあり)
内容がガラッと変わってたり(;^_^A アセアセ…
メールで移転の知らせがきてたのも有ったんだけど
前のPCトラブルでメール吹っ飛び!な状態で・・・分かんないしで…
一年位更新を怠ってたおらが全部悪いんだけど(ーー;)
で・・・(;^_^A アセアセ・・・
ホントに申し訳ないのですが(ーー;)
片っ端から削除することにしました。
削除されたHPの管理人の方々、全部おらが悪いんです。許してください≦(._.)≧

101/1/5 (金)

HPを少々、模様替え・・・か?
(~ヘ~;)ウーン、違う気がするが
まぁ、いっか!ヾ(・・;)ォィォィ
一応、トップだけ変更!
後は、追い追い修正していく予定なり
リンクの部屋もかなり変になってるし・・・

100/3/29 (水)

(゜゜;)ワーッ!
ミラーを修正したら
どっちに居るのか分からない状態になっちゃった_(^^;)ツ アハハ
まぁ、いっか!ヾ(・・;)ォィォィ

100/3/27 (月)

_(^^;)ツ アハハ
更新って程じゃないんだけど(^^;;;
PCがパワーアップしたんだ♪( ̄∇ ̄)♪
で、もう一台作製したんで、そのスペックなんかを紹介ってなもんさ!
まぁ、暇なときにでもみてちょ(*^.^*)エヘッ
じゃ、そういうことで-----~~p( ^o^)q

100/3/4 (土)

久々に・・・ここに( ..)φカキカキ
っと言っても大したことはしてない(;^_^A アセアセ
リンクの部屋にリンクを一件追加ッス!
「まったりおねね」
おねねさんのページだよ(^o^)みんな見てね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
それと、SanaさんのページのURLを変更(;^_^A アセアセ
(~ヘ~)ウーン、なんか・・・おらって・・・反応遅いぞぉ〜〜(ーー;)

99/10/13 (水)

「ゲームセンター」にゲームを追加(^O^)
 「HPバトラー」です(⌒^⌒)bうふっ
  HP同士を戦わせるという・・・・♪ d(⌒o⌒)b♪
   みんな遊んでね(^人^)

99/10/12 (火)

スンゲー久々に更新(;^_^A アセアセ
リンクを数件追加しました♪ d(⌒o⌒)b♪
みんな、遊びに行ってね(^∧^)タノンマスー

99/7/16 (金)

小部屋にあった「メモ帳」を
 秘密の部屋へ移動(^-^)
 秘密の部屋は「おっくん写真館(仮称)」にありあり(⌒^⌒)bうふっ
暇なときにでも探してみる?ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

99/7/10 (土)

(^_^;)、前からあったのだが(ーー;)
チャットの部屋
 「チャットの輪(仮称)」にAXLさんが加入(^O^)
 担当は日曜日に決定(^O^)日曜日はAXLさんちへGO!(*^.^*)エヘッ
 お話しようd(^-^)ネ!
で、現在!
月木=ラブリーさん  火金=おっくん(ここ)
水土=Sanaさん    日=AXLさん
となっておりますです(^O^)

99/6/30 (水)

「おっくん写真館」を設置・・・・
 写真館って言っても大したことないんだけど(^^;;;
  期待せずにねヘ(__ヘ)☆\(^^;)
で、小部屋の「画像掲示板」を写真館へ移動!
ついでに、小部屋に余ってた掲示板はメインページのサブ掲示板に!
と!いうことでヘ(__ヘ)☆\(^^;)
さらば!C=C=C=C=「( > _<)」

99/6/26 (土)

チャットの入り口を変更(^-^)
チャットのアイコンをクリック・・・・ということで(*^.^*)エヘッ
好きなチャットに入って♪ d(⌒o⌒)b♪

99/6/26 (土)

また・・・チャットの部屋を設置(^^;;;
場所は・・・・探してくれ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
まだ、これも仮の入り口(^^;;;
たぶん、すぐ分かると思う(^^;;;
ではでは〜〜(^^)/-----~~p( ^o^)q

99/6/25 (金)

リンクの部屋に一件追加です(^-^)
「Sana's Garden」です♪ d(⌒o⌒)b♪キャワイイHPだよ(^-^)
みんな行ってd(^-^)ネ!

それと・・・・(^^;;;
新たにチャットを設置しました(*^.^*)エヘッ
入り口は・・・・(-。-) ボソッです(⌒^⌒)bうふっ
ヒントは一番大きいものをクリック!(^^;;;
その内ちゃんとした入り口を作ります(^^ゞ
以上!ではでは〜〜(^^)/C=C=C=C=「( > _<)」

99/6/23 (水)

各もぐらのバージョンがアップしました(^-^)
遊んでd(^-^)ネ!(^∧^)タノンマス-

99/6/13 (日)

「リンクの部屋」にリンクを一件追加♪ d(⌒o⌒)b♪
「Minasi's home page」です(^-^)遊びに行ってね<(_ _)>
 それと、一件リンク修正(*^.^*)エヘッ
 「TOKIO'S WORLD」です。ここにも遊びに行って(^人^)、オ・ネ・カ゛・イ。
「ピンラビの部屋」
 切手のひとことを追加(^-^)
以上!ではでは〜〜(^^)/C=C=C=C=「( > _<)」

99/6/11 (金)

ポスペパークのイベント「スタンプラリー99」に参加した時の
結果をポスペの部屋にUP!
ただそれだけ・・・ほんとにそれだけの話(ーー;)

99/6/8 (火)

久々に更新(^O^)
「ゲームセンター」に「画像版のもぐらたたき」を設置(^O^)
遊んでね(^O^)

99/5/7 (金)

思うところあって・・・
ゲームセンターに「もぐらたたき」の
10秒バージョンを設置♪ d(⌒o⌒)b♪
何となくね・・・(*^.^*)エヘッ
みんな遊んでちょうだいな(^人^)オ・ネ・ガ・イ

99/4/26 (月)

ポスペの部屋を少々更新(^^;;;
 ほんのちょっとね・・・・┐('〜`;)┌
  分からない程度に・・・(^。^;)ふぅ

99/4/13 (火)

リンクの部屋にリンクを一件追加♪
 「MIRU’S House」
   遊びに行くべしぃ〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノわはは

99/4/8 (木)

もぐらっち巡回のページにリンクを2件追加♪
 で、1件削除(j。j)

99/3/30 (火)

リンクの部屋にリンクを2件追加♪

99/3/23 (火)

久々に更新・・・
っていっても大したことないんだけど(ーー;)
とりあえず、もぐらっち巡回のページにリンクを一件追加也
ただ、それだけなり┐('〜`;)┌
もっと、がんばらんといかんなぁ・・・(^。^;)ふぅ

99/2/14 (日)

「ゲームセンター」の
 もぐらたたき巡回のページ
 少々修正(^O^)そして、リンクを2件追加!
 尚、ただ今、りんさんのところでは第一回「もぐらたたき」選手権を実施中♪
 2/28迄だってさ♪みんな参加してみよう♪

99/1/28 (木)

「ゲームセンター」の
 もぐらたたき巡回のページにリンクを2件追加!

99/1/27 (水)

「ゲームセンター」の
 もぐらたたき巡回のページにリンクを3件追加!

99/1/13 (水)

「ゲームセンター」の
 もぐらたたき巡回のページにリンクを2件追加!

99/1/9 (土)

「リンクの部屋」に3件追加!

99/1/7 (木)

「ゲームセンター」の
 もぐらっち巡回のページにリンクを3件追加!

99/1/6 (水)

「ピンクラビットの部屋」に
 お友だち帳を設置しました(^O^)登録してね(^人^)

99/1/5 (火)

「ポスペの部屋」
 エキストラゲストの画像をちょっとアップ!

99/1/2 (土)

みなさん、あけましておめでとうございます(^O^)
「小部屋」の「おっくんについて」にある
 「おっくん初めて手術をうける(後編)」をアップしました!
  前・中編を越える変な文章になってますが読んでくださいな(^人^)
   ついでに、手術で取った胆石の写真も載せました(^O^)

98/12/27 (日)

「ゲームセンター」の
「サンタック(通常版)」「もぐらたたき(通常版)」「アブノーマルチェク」復活(^O^)
「ポスペの部屋」のおんらいんシリーズも復活\(^^\)(/^^)/

「ゲームセンター」に
 もぐらっち巡回のページを設置!
  みんな巡回してみない?手が痛くなるけど(^^;;;

98/12/27 (日)

「ゲームセンター」に
 「サンタック」のちょっとムズイバージョンを設置
  制限時間5秒で間違ったらゲームオーバーです(^O^) 

98/12/26 (土)

なぜだか分からないが、「ゲームセンター」で使ってるサーバーがダウン!
別に入り口を設置(^O^)そちらからどうぞ(^人^)

「ゲームセンター」の「もぐらたたき(通常バージョン)」「サンタック」
「アブノーマルチェック」現在使用不能m(_ _)m
「ポスペの部屋」のおんらいんシリーズも然り・・・
 早くサーバーが復活することを祈る・・・

「ゲームセンター」に
 「もぐらたたき」30秒バージョンを設置(^O^)
 やってみるべし('-')フフ
 

98/12/25 (金)

「ゲームセンター」を二つに分けるの止めました(^^;;;
 あんまり数ないし・・・(´ヘ`;)ハァ
 二つにしてもね・・・(^^;;;

98/12/20 (日)

「ゲームセンター」を二つに分けました
 「もぐらたたき」「サンタック」「アブノーマルチェック」を
 第一ゲームセンターに残してあとは第二へ・・・・
 この三つはプログラムの置き場を変えたので夜でも、少しは速くなったはず・・・・
 ついでに、「ゲームセンター」にカウンターを設置(^O^)

98/12/18 (金)

「ポスペの部屋」に
 画像掲示板を設置(^O^)面白い写真が撮れたら載せてみようよ('-')フフ
  小部屋に設置したのと同じタイプです(^O^)
「ゲームセンター」に
 アブノーマルチェックを設置('-')フフ
 自分をテストしてみよう(^O^)

98/12/17 (木)

「ポスペの部屋」
 かめっちのコーナーで、おもちゃで遊ぶ姿の画像をアップ(^・^)

98/12/16 (水)

「ポスペの部屋」
 ジョグ君とセルボ君のコーナーで、おもちゃで遊ぶ姿の画像をアップ(^・^)
 動画じゃないからつまらないけど見て(^人^)

98/12/15 (火)

「ポスペの部屋」
 オンラインシリーズをちょっと改造(^O^)
 ポストペット2001で新しく加わったペット達に加えて
 キンポマとアンノウンでも書き込みできるようにしました(^O^)

98/12/14 (月)

あっちこっちのアイコンをちょっと変更(^O^)
「ポスペの部屋」
 エキストラゲストの写真を三枚追加(^O^)

98/12/14 (月)

「ポスペの部屋」に
 新しく飼ったひみつメカのセルボ君のコーナーを設置(^・^)

98/12/13 (日)

「ピンクラビットの部屋」に
 切手情報についてる「ひとこと」を載せてみました(^・^)
 なんか、僕のHPってネタバレばかり・・・(^^;;;

98/12/12 (土)

新しくイヌのジョグ君を飼いました(^・^)
 というわけで、「ポスペの部屋」に
  ジョグ君の紹介のコーナーを設置(^・^)

98/12/9 (水)

「小部屋」に「こよみ2.0」を設置(^O^)
 誕生日や記念日など色々書き込んで下さい(^人^)

「ポスペの部屋」のキング君紹介のコーナーで
 キング君のひみつ日記を公開(^O^)

98/12/7 (月)

「ゲームセンター」に
 「Webしりとり」と「どれにしまショー?」を設置(^O^)

98/12/5 (土)

「ゲームセンター」に「THE 笑点」を設置(^・^)


管理用パスワード:
History v1.31 [Shigeto Nakazawa]