2006FBB後期 byひまひまデータ
〜INDEXページ〜

戻る

2006FBB後期ルール
チーム年俸総額制限は3600百万円です。

新規チーム登録
↑新規チーム登録の受付は終了しました。↑

前期からチームを引き継ぐ場合は、下から、前期のID・パスワードでログインして選手交代をしてください。
選手交代により前期から後期へチームを引き継ぐことができます。


ポイントランキング
間違っているところを発見されましたら、下のアンケートフォームにお願いします。

登録選手数一覧

すでに登録されたチームの選手交代する場合はログインしてください。
ログインにクッキーを使用しています。必ずクッキーをONにしておいて下さい。

 ID:→パスワード:
前期からチームを引き継ぐ場合はこちらから。「選手交代により後期チームが登録された」ことになります。
もちろん、前期から後期への選手交代に人数制限はありません


不具合など発見されましたら教えてください。→アンケート(を再利用しました)
ID/パスワードなどを、直接私(ひまひまデータ)と連絡を取らなくてはいけない場合、
上記のアンケートの送信後私のメールアドレスを表示するようにしました。どうしても必要な場合メールを送っていただいても構いません。

9月17日09:10、訂正です。昨日(16日)、山本昌投手のノーヒットノーランが
私のプログラムミスで、完全試合と判定されていました。ポイントは486点ではなくて426点です。すみません。
17日09:10にランキングを修正させていただきました。ご確認ださい。

9月17日00:0515日20:10頃アンケートに書き込みいただいた方へ
メールアドレスが空白になっておりましたので、こちらからご連絡する方法がありません。
メールアドレスなどを教えていただけますでしょうか。(お返事遅くなってすみません。)

7月24日01:35、大変遅くなりました。ようやく2006FBB後期の準備ができました。
2006FBB前期で参加されたチームは後期に引き継ぐことが可能です。→前期のIDとパスワードでログインして選手交代をしてください。
引き継がれるのは、チーム名・ハンドル名・ID・パスワードと前期の成績表示だけですが…。(前期の得点などは引き継げません)
もしも前期で上位になった方はぜひそのままのチーム名で参加してほしいと思います。

7月23日16:30、すみません。現在も登録ページを準備中です。ちょっと作業に時間がかかってます。
ところで1つ昨日頂いた異議申し立てで1つ見落としてました。m(_ _)m
6先発 60 楽) 徳元敏となっているのを 8救援に修正させてください。締め切り後ですみません。→年間ポイント計算所

7月20日10:15、いつものようにある10数名のグループの方々に2006FBB「後期」の(仮)新年俸・新ポジションを
作成していただきました。ありがとうございます。m(_ _)m こちらに公開します→年間ポイント・計算所。
1チーム16名の年俸総額の条件は3600万円以下です。
そして21日夜まで、この新年俸・新ポジションについて、ご希望をお伺いします。

その後22日昼頃、2006FBB「後期」の新年俸・新ポジションを公開します。そのとき私の単純な記入ミスなどによる間違いなどの
指摘の異議申し立てを22日夜まで行って、22日深夜〜23日早朝に2006FBB「後期」の新チーム登録開始をしたいと思います。
第1週の締め切りは25日13時を予定しています。(←7月25日は17時を締め切りとさせていただきました。)