2006FBBオープン戦 byひまひまデータ
〜INDEXページ〜

戻る


2006FBBオープン戦ルール
チーム年俸総額制限は3600百万円です。

新規チーム登録
新規チーム登録・選手交代は終了しました。お疲れ様でした!


ポイントランキング
間違っているところを発見されましたら、下のアンケートフォームにお願いします。

登録選手数一覧


5月3日22:20、不具合アンケートに「登録した選手と違うメンバーが表示されている」との書き込みをいただいた方へのお返事です。
メールアドレスなどの登録がありませんのでここに書かせていただきます。(でもチームを特定されないように注意します〜。)
(それと今後もメールアドレスなど明示されなくても全然構いません!匿名でもゲームが出来るようにしてますので!)

正しいとご指摘のメンバーは5月1日9:44頃に登録されたチームでした。その後5月1日23:01頃に、
現在表示されているメンバーでのチーム変更が行われています。23:01頃にチーム変更をなさっていますでしょうか?
全く覚えがないようでしたら再度詳しく調べてみようと思っています。

すでに登録されたチームの選手交代する場合はログインしてください。
ログインにクッキーを使用しています。必ずクッキーをONにしておいて下さい。

 ID:→パスワード:


不具合など発見されましたら教えてください。→アンケート(を再利用しました)
ID/パスワードなどを、直接私(ひまひまデータ)と連絡を取らなくてはいけない場合、
上記のアンケートの送信後私のメールアドレスを表示するようにしました。どうしても必要な場合メールを送っていただいても構いません。

4月16日、横)ソニア投手の登録を可能にしました。守備位置は「救援」、年棒はルールどおり200百万とします。
FBB前期の前に守備位置・年俸のアンケートを取りますので、そのとき年俸は下がる?と思われます。

4月6日20時、今日(6日)のAM2時〜PM7時頃まで選手交代・登録が出来なくなっていたようです。
現在は選手交代・登録が可能になっています。失礼しました。m(__)m