投票!滑ってみたいスキー場ランキング
MENU  □ MANUAL
■ 行ったこと無いけど滑ってみたい好きなスキー場は!?
■ チェックして投票ボタンを押します。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。

2024/04/26(金) 23:59現在の投票数: 3
ランク投票 項目投票数 投票理由グラフ
1位 りんご今日話国スキー場 2 66.7%
2位 高鷲スノーパーク 1 33.3%
項目追加(最高 50個まで/タグ不可)

最近のコメント 30件
・りんご今日話国スキー場 > 滑ったことがないスキー場なので滑ってみたい!
・高鷲スノーパーク > マウントタカス最高だ
・りんご今日話国スキー場 > 名前が気になります!
・安比高原 > 日本では広そうで、2日ぐらいは楽しめそう
・ニセコひらふ > 北海道はでっかいどー
・美川スキー場 > 最高
・苗場 > 広そう
・新穂高ロープウェイスキー場 > 閉鎖されてしまった・・・
・ウィスラー > あこがれカナダ
・井川 > とてもよさそう
・イオックス > いい
・蔵王 > 大きい
・ニセコ東山 > かなりコースがあり、雪質もよさそう・・・でも、遠い
・六呂師(ろくろし)高原スキー場 > いいよ
・蔵王 > いいね
・びわこバレイ > いいよ
・ツェルマット > ああ!スイス!
・安比高原 > 各コースが全て長い
・スキージャム勝山 > 有名だから
・田代スキー場 > 田代芸能界復帰に1票!
・蔵王 > 疲れた身体に温泉がgood
・田代スキー場 > おもしろいから
・ニセコひらふ > とにかく自由に滑りまくれそうだから
・富良野 > 全裸滑走可だから
・ニセコ東山 > すっぽんぽんで滑れたから
・田代スキー場 > またやったか
・岩岳 > ぼやぼやうるせーぞ
・蔵王 > ぼやぼや素敵だから
・野沢温泉 > 10キロを一気にガーッて滑ってみたい。
・安比高原 > 滑走魂がそそられます



- VOTE COM -