お名前  イメージ
メール
URL
内 容
・ お名前と内容は必須です(省略することはできません)
・ 記事は最大 300 件までで、それを超えると古い記事から削除されます
・ タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)
コンサートのネタバレは厳禁です!!


[975] たけださん - [106/5/14 02:26]

こんばんは!
ぎょーざ,6/18(日)or24(土)開催でいかがで
すか?

>りえさん
や○と行ったのは,4/29です!第2のほうですよね?
4〜5時くらいだったと思います!
いつものりえさんじゃないのですか...
それにしても,別人すぎる人ばかりでした!
着ぐるみ?


[974] りえ@今日はじゃぱにーずさん - [106/5/12 07:12]

たけだくん
や○とに来たとですか?何日何時頃??
接客しているときのオレは、いつものオレじゃないので
是非またよって下さい。6月も行くことになりましたw

なので、日程が決まってるとシフトが出しやすいのですが...よろひく


[973] たけださん - [106/5/2 01:20]

札幌ちゅうです.

>medved5さん!
再訪問ありがとうございます!
怪しいサイトは消しました.
いつもそういうところ探してるんですか?
危険だから気をつけたほういいよ.

>Rieさん
こんばんは!
札幌行く途中,や○と見てみたんですけど,
発見できずです!餃子は,この前TV見てたら
おいしそうなのが何軒かありました.
6月が楽しみです!

>Nikeさん
はじめまして!
やっぱ靴なんですかね?
ナイキといえばエアーですが,僕も履いてました.
バッタもんだけど.

>その他大勢
ごめん.面倒になって消した.


[972] Nikeさん - [106/4/25 19:35]


[971] Rieさん - [106/4/25 12:55]

Hi! My name is Rie Jenifer Takashima.
I'm seventeen years old.
I went to 歓迎 last Sunday, but wasn't open.

http://homepage2.nifty.com/s-oki/gyoza.htm


[970] medved5さん - [106/4/24 06:14]


[969] たけださん - [106/4/23 19:37]

>Rieさん

オフランスですか?!
フランスなサイトを紹介してくれてありがとうございます.
僕も,日本のステキなサイトを紹介しますね.
http://www.gyozakai.com/sys/korasse/index.shtml

>Gonさん
中山さんこんにちは!
やっぱり怪しいサイトの紹介ありがとうございます.
とりあえずサクっと消しときました.
ところで4時と23時に投稿されてますが大丈夫ですが?
ちゃんとサッカーの練習してる?
身体壊さないようにね!


[968] Gonさん - [106/4/21 22:53]


[967] Gonさん - [106/4/21 04:21]


[966] Rieさん - [106/4/20 15:53]

Bonjour!
Je m'applle Rie Catherine Takashima.
J'ai dix-sept ans.
J'aime votre site Web beaucoup.

http://www.toraya-group.co.jp/paris/


[965] たけださん - [106/4/20 01:35]

>未桜さん

こんばんは!
やっぱりURL残していくのはやってるみたいですね!
今度から僕もやってみます.

ちなみに餃子はその通り.延期です.
開催は6月になるかと思います.
静岡新聞の本,すごいですね(^^;

http://www.yahoo.co.jp/
http://www.google.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/


[964] 未桜さん - [106/4/18 12:06]

Invitation to a happy life!
Let's go to find your real love...
Love prevails in the end.

http://www.kimurakan.com/
http://www.senha.jp/yuzu/
http://www.interq.or.jp/hokkaido/takeda/





…(笑)
餃子延期なんだよね〜?残念。
餃子特集サイトって、なかなかないのね。
静岡新聞からすごい名前の本がでていることを知った(笑)
http://www.shizuokaonline.com/bookguide/book_guruguru/20040326095423.htm


[963] たけださん - [106/4/18 00:59]

>未桜さん
こんばんは!
怪しいURLはけ・・・じゃないですね(^^;
愛と勇気の真髄をお見せします(笑

>Medvedさん
早速のお返事どうもありがとうございます!
でも,返事は何かの暗号でしょうか?
怪しいURLにしか見えませんでした...
乱数表片手に,解読頑張ってみますね!


[962] Medvedさん - [106/4/17 10:30]


[961] 未桜さん - [106/4/17 09:34]

>愛と平和の伝道師、武田くん

対話とツッコミの違いを見せてもらおうっと♪
Love and Peace, smile(^^)

えっ?…っちょっ…これも消しちゃう??


[960] たけださん - [106/4/17 00:49]

>Medvedさん
こんばんは!
はじめまして.
怪しいURLばかりどうもありがとうございます.
皆さんそうされている所を見ると,やはりそういう
書き込みをすることがはやっているようですね!
日本でもそのうち流行するかもしれません.

>Gonさん
中山ですか?

>loanさん
ご利用は計画的に


[959] loanさん - [106/4/16 07:02]


[958] Gonさん - [106/4/15 20:13]


[957] Medvedさん - [106/4/15 09:15]


[956] たけださん - [106/4/14 23:21]

>Aliciaさん

こんばんは!
最近は外国人のお客さんが多いです.
以前のグローバルなんたらさんと同じで,
怪しいURLばかりですね!
はやっているんですか?
今度は面白い話でも書いてくださいね.

>Milaさん
はじめまして!
ミラパルコですか?
面白い話ありがとうございます!
でも,お下品な表現があったのでそこだけ削除したら,
ほとんど消えちゃいました!
これに懲りず,また書き込んでくださいね!


CGI-StaTIon OIDON de Tips 牛飼いとアイコンの部屋