じてんしゃや ポンテ
駅跡で 笑顔に思ふ さそりの火
  頑張りたい若者向けに中古の固定ローラー台 お知らせ
ELITE社の CRONO FLUID ELAST GEL 古いモデルです当時は\47,700-だったみたい。
負荷調整機能はないので初級〜中級の方にオススメ。
前オーナーが「これから熱心に乗りたい若者に使って欲しい」とのことでズバリ\10,000-です。とりあえず今日から1週間、希望を受け付けて、抽選で決めます。 

#used #savemoney

Kenji HASHIMOTOさん(@jitepon)が投稿した写真 -

2016年12月02日(Fri)

  キッズバイクの新定番!? お知らせ
これくらいまでの年代は太いタイヤで楽しみながらバランス感覚を養うのが良いと思います。

ヨツバサイクル来ました。

Kenji HASHIMOTOさん(@jitepon)が投稿した写真 -



2016年11月18日(Fri)

  地元ネタ 日誌
なんか毎度お酒の話題ですみません。国道沿いです、サイクリングで通過の折にでも思い出してください。「居酒屋三原則」は「いい酒、いい人、いい肴」だそうですが、「サイクリング三原則」は「いい酒、いい道、いい仲間」でしょうかね。水を恵む山と原料を作る平地がいい塩梅じゃないとつまらないですよね。

2016年10月24日(Mon)

  12月4日は指宿温泉MTB お知らせ
温泉施設でMTB!

指宿温泉MTBの用紙が届きました!

Kenji HASHIMOTOさん(@jitepon)が投稿した写真 -

2016年10月20日(Thu)

  スポーツタイヤのディスカウント(ほぼ前回のコピペ) お知らせ
スポーツタイヤのディスカウントセールします。
普段はやらないX%割引。
チューブラー用カーボンホイールをお渡しした方を思い浮かべて企画しましたが、そうでない方もOKですしチューブラーだけじゃなくてクリンチャーでもOK。
来春以降のイベント参加の準備としてご利用いただけばと思います。
条件は…

□銘柄は信頼性の某社、ジャンル問わず。
□1台分(2本)以上でご注文願います。
□タイヤと同時注文でチューブラー接着テープもディスカウント。
□10月23日まで注文(予約も)受付けます。

もっと詳しくは店頭で。
リピーター常連様は電話等でもOK。
よろしくお願いします。
2016年10月17日(Mon)