ギルドメンバーそれぞれの日記 Member ListProfile : gundown
Menu :Home / Manual / MemberList Top /
Login : name pass
登録コード:

蜜 さんのプロフィール
名前
e-mail
ホームページ
コメントさしぶー。

蜜 さんの日記。(10件表示)

>> お久しぶりです。11/04 13:16(4)
最近、またちょいちょいとINしてますよ。

古参の人達がまだいっぱい残ってたり
一度引退したものの戻ってきてたり
人それぞれだけどまた昔のように
関われてかなり嬉しいですw

菊で引退した人もたまに・・・10分とかでもいいしw
INして近況話してくれると嬉しいかもw
もうアカウントもパスも忘れた人の方が多いか・・・
うん。でも待ってます。



今年になってから話した記憶のないメンバーへw

>>きょん子、あたたん
またその辺のmobいじいじして遊ぼう(*´・ω・`*)

>>霧ぽん・ちょちょ
ケータイ水没して連絡先わかんなくなったので
mixiでメッセくれると嬉しいっすw

>>まくたん
生きてるか?ww
蜜 > アッー!    >>びびき たまにはmixi来なさいよw (11/04 13:17)
蜜 > 俺マヌケ・・・・    >>マスタ またマスタがフヨフヨと楼蘭の地・・・の少し上を浮くの見る日を楽しみにしてますw (11/04 13:19)
greatest news > 33ifN5 Muchos Gracias for your article post.Much thanks again. Keep writing. (08/04 20:16)

名前


>> 久しぶりにw01/30 09:23(3)
4,689 byte
添付
ノ イパーイw
名前


>> 長い家出から10/15 06:27(2)
帰りますよ〜w
さっきψJusticeψのメンバーに@1週間程度で抜けると伝えました^^

何かギルド抜けると次のとこに入れるようになるまで3日くらいかかるんだけどその3日を過ごさなくていい方法があるそうな( ゚д゚)コリャビックリ!!!
・・・なんでその3日に(まだ言ってないけど)夜光虫に遊びに行こうと思ってたりします^^

@10日前後で戻る予定なんで(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
頭 > ヨロスィコォ 菊頼んだジョイ! (10/17 20:22)

名前


>> 日記10/03 23:30(1)
ここの日記もそろそろ復活しますかね。
内容は未定。予定は未定。

今他のギルドに体験入隊させてもらってますが
うちはあくまでも菊一文字の一隊員ですよ。
みんなのこと忘れたりとかしないし
帰らなくなることはありません。

いつ帰ってくるの?とかたまに聞かれますが
今居るギルドのレベルが4に上がったら帰るつもりです。
お金もGPも溜まってるんで後はメンバが揃い次第・・かな。

まぁ気長に待っててください(゚∀゚ )





きょんこ≫
 こないだ帰っておいでーってササくれてありがとね^^
 実はあの時交易中だったのさwwっうぇwwっうぇww
 菊に戻ったらまた一緒に遊びませう(>w<)b
きょ○○ > らじゃ>w<b (10/04 00:28)

名前



Script by senobeya.com
DiaryHouse Version 0.11a