愚痴の吐き捨て場

たまには愚痴りたい日もあるさ! みんな聞いてくれ!我が心の内を!


⇒おもしろい愚痴とか受けるネタはここに記入して、うさばらしてください。
名前: 愚痴:


kuqccyly
さんの愚痴
IyNqHaOl

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:
空気
さんの愚痴
自分が変わらないといけないってことなのか。

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:
らmmらm
さんの愚痴
ひま

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:
ATM
さんの愚痴
別に何も気にしてなかった。でもあの日のあなたの顔が頭から離れない。あれからあなたと話す事も苦痛になってきた

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:

さんの愚痴
痛い広告に「痛い痛いw」と笑う男子中学生、お前らの方が痛いよ

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:
ハーフ
さんの愚痴
なれると思ってた。

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:
ハーフ
さんの愚痴
ただ幸せになりたかった。

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:
がぼぼぼぼっぼ
さんの愚痴
はっきり断罪してくれその方が楽だ・・・・。

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:
おがが
さんの愚痴
ちぇりさんはいちかちゃんにお熱ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:
おがが
さんの愚痴
2番目でもいいけどいく寝えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:
おがが
さんの愚痴
ちぇりさんはいちかちゃんにお熱ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:

さんの愚痴
とことん傷ついたのにまだ会いたい。こんな自分が嫌❗

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:

さんの愚痴
最低な男を忘れられない。彼女おるくせに近寄ってくるな。挙げ句寝たあとに暴言はないでしょ。しばらくトラウマで立ち直れん。私のなんでもない日々を返せ❗

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:
あー
さんの愚痴
本当になにふりまわされてるんだーやりたかったなーなにしてるのわたしったら

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:
あー
さんの愚痴
まじでやりたいことあったのにー

誰か答えてあげて下さい。

名前: なだめる:

[管理人専用]

管理者 - keisuke - : Ans.Q v1.40 [Shigeto Nakazawa]