[戻る]

1位 242点  biolator 99年05月22日[土] 01時46分

め、目が痛い。
涙がでてきた。
寝ます。

かよこ

すごいです〜!!!
どうやったらそんな点数を・・・・?!
人間技じゃないかも(笑)まばたきをしなかったのでしょうか?
すごいです。いきなりトップです!びっくり

2位 207点  サチ 100年07月18日[火] 21時15分

楽しかった。

3位 150点  まさ 99年06月29日[火] 17時04分


今日2回目の挑戦上司の目を盗みながらの挑戦!
やりました150点越えです。
この勢いで・・・
目指せ151点!(笑)

かよこ

お仕事中に二回もプレイしてくださってありがとうございます!
上司さんには見つからなかったですか?見つかると・・・やっぱ怒られちゃいますよね(汗)もし見つかったら視力トレーニングと言ってください(笑)

4位 140点  まさ 99年06月29日[火] 16時00分

かなり目が辛いです (@_@)
でもがんばりました。
今度は150点越えを!

かよこ

まささん、来てくれてありがとう(^ ^)/
チャットのほうにも来てくれてたみたいですね。
私その時間つないでなかったんで、チャットにいけなくて申し訳ないです。
実はICQのソフト消しちゃったんで、呼び出しも今使えない状態です・・・。
こんどタイミングがよかったらお話してください(*^ ^*)

5位 128点  ちょろ 99年09月05日[日] 23時02分

ここにも、もぐらがありますので、ぜひ遊びに来てくださいねhttp://pure.cc/~akitan/nikotai.htm

6位 114点  Kamy 99年05月30日[日] 01時57分

さっき95点取ったのに、エラーが出て書き込めなかった(;;)
今回の点数は・・・ちょっとインチキしちゃいました(爆)

かよこ

またまたプレイありがとうございますです!
最近エラー多いみたいなんです、ごめんちゃい。
いんちきとは一体何なのでしょうか?気になる・・・。

7位 110点  わるきゅーれ 99年05月09日[日] 01時18分

つかれた。DIABLOだめ?

かよこ

今のところトップですね〜。
さすが、ワルキューレ殿。
大王がパソコンの組み立てに忙しいためDIABLOの接続挑戦はストップしてます(涙)

8位 109点  たんたん 99年07月04日[日] 17時15分

疲れた。

かよこ

ども。
もぐらたたきプレイしてくださってありがとうございます(^ ^)
いきなり109点はすごいです〜!
また遊びに来てくださいね(^ ^)

9位 101点  V-TWIN 99年06月17日[木] 10時05分

やりました!!!
ついに3桁突破です(^o^)v
実習中に講義も聞かずに粘ったかいがありました(笑)
これって何かコツとかあるんですか???
>じゃんじゃんバリバリ
じゃんじゃんバリバリじゃんじゃんバリバリパチンコマ〜ン♪
って歌なら知ってますよ(核爆)

かよこ

三桁おめでとうです〜(^o^)/ところでてちょん殿は一体いつ勉強なさってるの?学生はええのぉ。
>パチンコマ〜ン♪
この歌私知らないの。結構有名らしいですよね。女の人が歌ってるやつで「パチンコパチンコパチンコ〜」って言うやつなら知ってるんだけど。
前に新宿のパチ屋に入ったら↑の曲がず〜っと流れてて気分悪くなりましたです(笑)

10位 100点  V-TWIN 99年06月30日[水] 14時19分

試験の点数がこれなら申し分ないのですが・・・(核爆)
「打つべし」を押してるつもりが「(^o^)/」を押してることがしょっちゅうだし。

かよこ

100点おめでとです〜(^ ^)
私100点なんて小学校の時にとったくらいしか覚えがないよん(笑)
>「打つべし」を押してるつもりが「(^o^)/」を押してることがしょっちゅうだし。
そうそう、私も顔を押してしまうの・・・。
みんなそうだったりして(笑)

11位 99点  V-TWIN 99年06月15日[火] 11時37分

関係ないけど、サークルの後輩で
「ワニワニパニック」を一人で89点も叩き出したヤツがいます。

かよこ

二日連続プレイだ〜(^o^)/ありがとござりますなの。
ワニワニパニックってゲーセンに置いてあるやつでしたっけ?
アレは難しすぎますです(T T)全然タイミングがつかめないの。
二人とかでやるといいんですよね!一人は素手でなぐらなきゃいけないけど。

12位 95点  りょう 100年02月22日[火] 23時44分

おもしろいよ〜

13位 93点  V-TWIN 99年06月14日[月] 12時10分

ひぃ〜〜〜、元ゲーマーであるにもかかわらず
3桁いけなかったよぉ〜〜〜(^_^;;)
それにしても、どうやったら200点越えれるんだろ???(^_^;;;;)

かよこ

あららプレイしに来てくれてたですか〜ここ、あんまりのぞかないもんで(汗)
とりあえずお礼→ありがとございますだm(_ _)m
200点、たしかにスゴイ!たぶんコツは粘りと根性!(笑)
そういえば、チャンピオンでじゃんじゃんバリバリっていう謎の漫画ありませんでしたっけ?

14位 92点  ワルキューレ 99年05月09日[日] 01時13分

らくがき。

かよこ

いきなり92点!すごいです・・・私の2倍の点数・・・。
う〜ん、やっぱりこーゆーのは慣れてるんでしょうか?
そういえば今日ソフマップで北斗の拳のタイピングソフトをプレイしてきました。
結構おもろかったなの。もうちょっと安ければ買うんだけどなぁ。
あ、プレイありがとです〜。

15位 92点  V-TWIN 99年07月06日[火] 20時03分

昨日は二日酔いで頭痛がしたけど、
今日はその後遺症か足腰が・・・
あいたたた・・・
この点数もあいたたた・・・

16位 89点  Kamy 99年05月22日[土] 07時02分

本日3回目の挑戦(^^;
次に来る時は100点超え目指して頑張ります〜

かよこ

またまたプレイありがとうございますなの!
100点といわず300点めざして頑張ってくださいなの。
あ、私変態じゃないので誤解しないでくださいね(笑)!>(マ○ア倶楽部)

17位 86点   99年06月12日[土] 00時19分

あ〜ぁ〜。。。。疲れたあぁぁぁ〜。。。。^^*;)
久しぶりにやってみたけど結構行けたみたい。。。
今なんか暇なのぉ〜。。。。kayoさんはどこぉ〜????
早くレスつけすぎて暇あぁぁ。。。。。

かよこ

プレイしてくれてありがと〜(^o^)/
このもぐらたたきも、もうすぐ画像版に変えるよていなの。
そしたらまたプレイしてね〜。
夢さんは今何位くらいなんだろう?結構上位なのでは。
HPいつも更新しててすごいね。もしかしなくても毎日更新してる?
>早くレスつけすぎて暇あぁぁ。。。。。
夢さんのレスってめちゃ早いよね。30分後くらいにはもうついててびっくりした〜だからあんなにお客さんがいっぱいなのね。いいなあ。

18位 79点  自衛ジョー 99年05月14日[金] 02時21分

明日は勝負してきます。

かよこ

はじめまして!(ですよね)挑戦してくれてありがとうございますなの。
いきなり79点ですね!びっくり。ということは今のところ2位・・かな?
明日もいらっしゃってくださいなの。

19位 76点   99年05月24日[月] 17時58分

疲れたぁ〜。。。。。これ疲れるわぁ〜。。。。。でもやってしまうのはなぜ?
こっちにもHP開設の宣伝ですぅ!!!
2人の可愛いうさぎのHPです。みなさんよろしく!遊びに来てね!

かよこ

宣伝しにきてくれてありがと〜!
リンク今日中に張りますなの!
しかし初日で60人もくるHPってすごいねぇ。
夢さんのHPを見にいったら自分もがんばらなきゃって
気になっちゃった!
おし!がんばるぞ!

20位 75点  Kamy 100年04月22日[土] 07時35分

かよこさ〜ん!
いつ復活するの?(;;)

21位 75点   99年05月15日[土] 19時48分

kayoさんまた来たよぉ〜!!すっごい点数とっちゃったよぉ〜!!
やっぱりホーランドだった。。。。間違って貼るとこだったよ。
この掲示板いいなぁ。。。。。。私も早く掲示板のつけ方勉強しないとだなぁ
誰か教えて下さる方いませんかぁ?頼みまぁ〜す!!

かよこ

二回もやってくれてありがと!
30点もアップだね!今日くらいにチャットもぶうぶうにつけるつもりなんで
今度お話しようね〜!掲示板はHPビルダーで転送すると自動でバイナリとテキストにわけて転送してくれるはずだから、そんなに難しくないと思うよ。
私も初心者だからあんまり教えてあげれなくてごめんです〜。
だれか親切な方、夢さんに教えてあげて下さいなの!

22位 74点  Kamy 99年07月17日[土] 03時07分

久しぶりにやったら思いっきり下手になってる〜(;;)
やっぱりここは裏技を使って(^^;

23位 73点   99年05月23日[日] 13時16分

kayoさん久しぶりに来たよぉ〜!!(*^^*)
これって目疲れるし、手が震えちゃう〜。。。でも面白かったぁ。。。
やっぱり70点代しか取れない。。。。。
あっ!HP開設近いです。。。もうちょっと待っててね!(こればっか)(^○^)

かよこ

わ〜書いてもらってから2日もレス遅れてしまった・・・。
どーもこのページはチェックするのを忘れることが多い・・・。
HP開設おめでと〜〜〜(^ ^)/

24位 72点  リン 99年05月09日[日] 12時07分

一回やり直してこの点数・・・。とほほ
まともなマウスつかってますしゅ。(涙)

なんか面白いッス。

かよこ

72点おみごとですなの。
きっと、いいマウスをつかってらっしゃるのねん?うらやまP〜
そういえば98円でマウス売ってたけど、ちゃんと使えるのかなぁ・・・。
とりあえず買わなかったけど・・・。
しかしパソコンのアクセサリー(っていうのかな?)の値段ってピンキリですね
ぇ。あと、プレイありがとうなの!

25位 72点  おっかさん 99年07月30日[金] 16時09分

はじめまして 東京のおっかさんです
何だか解からず始まって何時の間にか終わってしまいますた。
また、打ちに(遊びに)きます。

26位 70点   99年05月25日[火] 08時48分

朝はきついなぁ。。。。。寝不足にはちょおっときつい。。。。ふぅ〜
kayoさん、ここのページは返信ないの?それともおさぼり?
しかもずっと私だよぉ〜!!!でも、また来るね!!

かよこ

どわわわわ(汗)
ごめ〜ん、レス遅れてしまったにゃ。
いっつもやってくれて、ありがと〜!
今日は朝からなのね〜。
夢さんとこの掲示板書き込みすごいよね、びっくり。
レス大変そう(でも嬉しいよね!)
寝るひまもないかもよ(笑)がんばれ〜!

27位 70点  かよこ 99年05月14日[金] 14時54分

ちょっとがんばった(*^ ^*)

かよこ

マウスのお掃除をしたのでまた挑戦してみたらしい。

28位 67点  hawkwind 99年05月20日[木] 21時36分

初めてやったら50点だったので2回目やってみましたっ
うーくやしい もっと沢山点数取ってる人がいるのね・・。
でもうちのマシンpentium3だから不利では?(言い訳)

かよこ

プレイしてくれたんですね!ありがとうございますなの!
>初めてやったら50点
私よりすごいです〜!
高得点を狙うには練習あるのみ!なのかな?
もしかしたら裏技とかあるかも(笑)

29位 67点   99年05月16日[日] 12時36分

またまた来てしまったぁ〜!!!これってもぐらたたきのために毎日来てしまい
そう!!(*_*)掲示板なんとかできたけど、ホントにちゃんとできたかどうか
転送してみないとわかんないよねぇ。。。。
でも、ちょっと前進って感じ!!(^_^)v
作ったHPを転送してから、あとで掲示板を転送すればいいのかなぁ?教えて!!
また遊びに来まぁ〜す!!HP開設までもう少〜し待っててね!!

かよこ

またまたいらっしゃいなの〜!!いっぱいやってくれてありがと!
掲示板を先に転送しといても大丈夫だよ〜。順番関係ないから。
チャットまだつけてないのです・・(T T)
なかなか転送が出来ないの・・・さっきから何度も挑戦してるのに。
HPつくっていきなり掲示板設置ってすごいと思うよ!私なんて大分あとだったもん。毎日カキコしにいくからねぇ〜!


30位 66点  アベユースケサンタマリア 99年05月09日[日] 03時32分

うちは、ノートパソコンでトラックパッドだしぃ。(いいわけ3)
マウスなんかないしぃ。(いいわけ4)

・・・以上。

かよこ

ええっ?マウス使ってないんですかぁ?!
それで66点はごりっぱです!
プレイありがとございますなの。
先日はご丁寧なメールありがとうございました!
あと、私もノートですよ!
ノートは寝ながら使えて便利なの、ちょっと肩がこるけど(笑)

31位 66点  Kamy 99年05月22日[土] 06時49分

初め「打つべし」ボタンじゃなくて、
顔の方を叩いちゃってました(^^;

かよこ

プレイありがとうございます!
私も顔たたいちゃいます・・・熱中すると特に。
しかしKamyさんも朝早いですね〜
それとも徹夜ですか?(笑)
しかしみんな体大丈夫なのかなぁ
睡眠はとらないと辛いです。

32位 65点  nabe 99年05月11日[火] 19時15分

69点が好きなのに、一歩およばず。

かよこ

なぜに69点が?うーん、つっこまないことにしときませう。
ところでトップ賞品を考えてみたんですが「おもちゃのかんずめ」(かんずめゲットを理由に単にチョコが食べたいだけ)と「ポストペットのマウス」(二個セットで売ってるのです。すごい欲しいんだけどあげる友達いないから)とどちらがいいでしょうかなの?どっちもいらない?そりゃそうかも(笑)とりあえず7月末にトプの方にくだらないものを差し上げますなの(予定)。

33位 61点  もと 103年09月29日[月] 19時11分

それにしても66のような方がうさぎを飼っているんでしょうか?不安になりました。

34位 61点  akiko 99年07月02日[金] 11時32分

fu--!
ストレス解消〜!
何にストレス感じているか…。
ぴょうがねえ、日になぁーんども、おしっこたれになるから、
仕事にならなくって。(-_-;)
おじゃましました♪

かよこ

akikoさーん、メールの返事遅くなっててごめんなさいですー。
まなちゃんの写真ありがとうです(^ ^)
まなちゃん、大きくなりましたね。
健康にすくすく育ってるみたいでよかったです。
なんだか眠そうなまなちゃんが、かわいいー!!

35位 60点  ぎんぎら 100年07月27日[木] 23時15分

こんなもんかな?偶数の確変機種は作らないのかな?単発好きの人に。

36位 60点  なおこ 100年04月20日[木] 14時27分

お、おもしろかった〜・・・・!!!!
またやろ。絶対やろ。うきき。

37位 59点  Kamy 104年04月01日[木] 20時47分

4年ぶり(?)くらいに挑戦!
うんうん、腕が落ちてるねぇ(^^;

38位 57点  にゃん 99年09月18日[土] 16時42分

かわいいけどやっつけちゃいました。。。
なんかずーとパチが勝てないわたし。。。もうやめろってことかな
勝ちたいよ...グスン

39位 54点  hiro 99年12月23日[木] 20時46分

目がまわるぅ〜

40位 54点  kerokero 99年07月11日[日] 12時19分

あうう・・・パチンコ負けるし・・・これも・・
何が悲しゅうて・・・こんな時間に・・・ネットを・・・
今月は、もう パチンコ行けないかも?(;;)

41位 53点  にっちま 99年12月22日[水] 02時16分

なかなかあたらねぇ〜〜〜〜

42位 51点  もと 103年09月29日[月] 19時09分

大変だけど楽しかったです。

43位 51点  タモツ 99年08月17日[火] 16時57分

テガツカレタ

44位 50点  kerokero 99年05月11日[火] 00時31分

・・・・ぷすぷすぷす・・・・・・ぱたっ・・・(−−)

かよこ

あれ?いつのまにか二人もプレイしてくれてある!気づかなかった(^ ^;
keroさんは焼け焦げた模様・・・。
そういえばkeroさんが2週間ほど前に夢にでてきました。
重い荷物をもって2階の窓から出入りしてて大変そうでした(謎)。

45位 48点  るるど 100年07月22日[土] 08時53分

疲れた・・・
楽しかった・・・
みんななんでそんなに高得点なの?
また、来る!!!

46位 48点  kerokero 99年05月09日[日] 00時35分

うちのマウスも、いかれてるから・・・・(いいわけ2)
また、新しいの増えてるし・・・・(^^;

かよこ

わーい!第1号のプレイヤーです!(かよを除く)
最近お忙しそうなのにプレイありがとうございますぅ!
タイトルが何だかわかりました?
掲示板、レス頑張ってくださいね。(最近、ホント書き込み多いですよねぇ)

47位 47点  kiyo 100年01月14日[金] 01時26分

ひ、人差し指〜つったぁ〜〜〜〜!(><)

48位 47点  かよこ 99年05月24日[月] 03時24分

全然だめ〜

かよこ

47点かい(涙)
もっとがんばりんしゃい!

49位 47点   99年05月15日[土] 19時40分

kayoさん何なの、これ?気がつけばやってしまってたよぉ〜!!
いつのまにこんなのができたんだぁ〜。。。。
でも、結構おもしろかったよぉ!みんなすごい点数出してるんだ。。。。
また今度挑戦しにくるね!それとプロフィールありがと!!
プロフィールにチロルちゃん、ホーランドって書いてあったけど、ポーランドの
間違いじゃないかなぁ?っと思ってkayoさんのHPに確認に来たの。
今から見てくるね!夢うさぎでした!(^_^)v

かよこ

わーい!!来てくれてありがとね!!すっっごく嬉しいよ!プロフィール簡単でごめんね。文章考えるの下手なの・・・とほほ。
チロルは雑種入ってるけど一応ホーランドロップっていう種類なのだ。
ペットショップでは「ロップイヤー」としか書いてなかったので小さい頃はアメリカンファジーロップかホーランドかわかんなかったの。

50位 46点  natuko 102年01月19日[土] 01時40分

難しいですねー。いやー楽しかったです。
また挑戦します!

51位 46点  さつき 100年03月15日[水] 02時25分

どーやったら100点以上とれるの〜??

52位 45点  Steel 99年05月10日[月] 04時20分

こんなに頑張ったのにビリかいな・・・

かよこ

ビリじゃないですだ。ビリは私です(笑)
ひたすら打つべし!打つべし!
リーチの投稿ありがとうございました!
しかし、あれって・・・。
某所に書いた柔キッズはレインボーがでたのにノーマルリーチで終わったそうです。世の中いろいろありますねぇ。



53位 44点  OUEEN 100年04月05日[水] 19時10分

100点以上たたけた人って、一体どーゆー人?!

54位 44点  かよこ 99年05月07日[金] 00時01分

うちのマウスいかれてるから・・・・。(いいわけ)

かよこ

うち、うさぎがいるから毛がマウスに詰まっちゃうのだ。
月間TOPの特典はなんにしようかなぁ・・・。
でもこれ、ちょっと時間が長すぎだね(笑)
ごめんちゃい!

55位 38点  kumattky 104年02月24日[火] 20時15分

目がチカチカする〜!!。

56位 37点  akikoで〜す(ぴょう) 99年05月19日[水] 20時19分

... どーーっと疲れたよ〜。(^^)
そういえば、生まれて初めてのゲームも、もぐら叩きだったよ。
その時のコメント、今でも覚えてる。あなた、鈍いですね。
...今もそのまんまや〜!

かよこ

わーい!!akikoさんも来てくれたのですね!嬉しーです!
もぐらたたきお疲れさまです!
点数は・・・37点・・・・あ、でも1点の人もいるし(笑)
ちなみにゲームセンターのもぐらたたきって一回やると疲れますよね。
体力のない私・・・そういえばお買い物は楽しかったですか?
私はその日具合悪くて寝てました(涙)

57位 36点  ソラ 106年01月20日[金] 10時29分

ひゃほぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

58位 36点  けいちゃん 99年10月29日[金] 13時08分

このやろ、このやろ、ってかんじでうってた。

59位 36点  あっぽー 99年06月07日[月] 14時23分

遊びに来て下さってありがとうございます。
お待たせしました。(へ?待っていない?(^^;)
スーパーもぐらたたきは昨日より配布開始しました。
よろしくお願いします(^^)

かよこ

ありがとうございます〜。
おかげさまで、もぐらたたきたくさんの人にやってもらってます〜(^o^)/
7月でトップを決めて商品を出すのでその後にもらいにいくと思いますです〜
(ほんとはすぐ もらいにいきたいけど)
これからも面白いゲームいっぱい作ってくださいです!
でも点数は36なんですね(爆)

60位 35点  みえ 100年02月21日[月] 11時49分

むずかしかった〜〜!!

61位 34点  さくら 101年10月22日[月] 18時46分

あーーーーーーー
34に上がったーー
うれぴーーーーーーーー
にゃはは! !

62位 33点  aina 109年02月23日[月] 10時50分

ahaha////

63位 33点  あおばももか 105年03月14日[月] 17時36分

ふう

64位 31点  マグロ 105年12月16日[金] 13時12分

つかれたーーーーースコアあがった

65位 31点  うさぴょん 100年06月24日[土] 05時05分

なんでみなさんそんなに高得点なの?
いつか再挑戦したします。

66位 30点  たにやん 100年09月18日[月] 22時00分

先月より連敗街道ばく進中!
だれかこの勢いを止めてくれ〜

67位 28点  usachi 101年03月27日[火] 19時23分

大変でした。みなさん点数多すぎ!!(@0@)

68位 26点  あおばももか 105年03月12日[土] 16時00分

あーつかれた。

69位 25点  まぐろ 105年10月26日[水] 13時25分

つかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

70位 25点  けいちゃん 99年10月29日[金] 12時59分

やったね!得点、あっぷ!

71位 23点  dzswWedfv 105年03月12日[土] 15時57分

あああああああ

72位 23点  さくら 101年10月22日[月] 18時43分

むずかすぃー

73位 22点  っきみお 103年06月19日[木] 18時30分

つまんない。さいてー。てー痛い。どーにかしろよ。責任とれよ。保証料44567万円だぜ。ばーーーーーーーーーーーか。

74位 21点  hu-mama 102年11月24日[日] 18時02分

難しかったけどおもしろい!! 

75位 19点  ウサギ大好き 104年02月01日[日] 20時45分

楽しかったです。

76位 19点  けいちゃん 99年10月29日[金] 17時21分

やっぱ、だめだね、、、(T−T)

77位 15点  けいちゃん 99年10月29日[金] 12時54分

もぐらたたき、むずかしすぎ、、、

78位 10点  うさぎ 105年02月11日[金] 09時38分

大変

79位 1点  わるきゅーれ@自己最高得点なり。 99年05月15日[土] 06時08分

こそこそ。(^◇^)
コロッケは野菜がうまいなり。

かよこ

あ、メールの返事だすの忘れてた〜。こちらこそごめんなさいなの。
せめて夜間指定とかすればよかったなの。反省。

1点?え、これ間違い???最高得点ってかいてある・・・・。
あれれ?


MoguHit Ver1.3 written by あっぽー