+花京院同盟+


登録は1回のみとさせていただきます
登録内容の変更は管理人まで

HOMEに戻る   ログを見る   書き込みする   

■検索文字入力後FINDボタンを押下 ■半角スペースで複数指定可


名前 乙葉
e-mail  
URL [URL]
コメント 花京院の愛で満ち溢れながら今日も生き続ける。
てか生存院しか認めない。そんなおばかさん。
投稿日 07/16(Thu) 00:23   No.[524]

名前 海良
e-mail [EMAIL]
URL [URL]
コメント 花京院大好き。髪型真似してみたいけど難しい。でもあの髪型可愛いよね
投稿日 05/08(Thu) 21:27   No.[523]

名前 藤原
e-mail  
URL [URL]
コメント こんな素敵な同盟があったなんて…!
ステキカットからショールまで
暮らしに夢を与える彼 花京院

最後のメッセージです…伝わってください……
投稿日 01/15(Tue) 21:40   No.[522]

名前 ちーちゅん
e-mail  
URL  
コメント 彼のすべてが愛おしいです(>_<)レロレロも、前髪も、何もかも!!
最後のシーンは何回読んでも涙無しには読めないです;;
投稿日 01/14(Sat) 21:05   No.[521]

名前 リリアン
e-mail  
URL  
コメント 彼の人生とその死に方は、見ていて哀れである。個人的には生きながらえて幸せになってほしい願望がある・・・
投稿日 12/27(Tue) 01:14   No.[520]

名前 みち
e-mail [EMAIL]
URL  
コメント 初期の私口調もハイエロファント・エメラルドもお手紙の誤字もJOJO呼びもレロレロもらりほーもグラサンも目の傷もゲームやりこんでるとこも全部全部好きです。3部読んでからずっと落ち込んでいます…
投稿日 10/12(Wed) 00:26   No.[519]

名前 たけち@マサ
e-mail  
URL [URL]
コメント 何で今まで知らなかったんだろう。。。って思ったくらい好きです。はい。
投稿日 03/20(Sun) 00:50   No.[518]

名前 御霊のん
e-mail [EMAIL]
URL [URL]
コメント 花京院には生きてて欲しかった…大好きです!
投稿日 03/15(Tue) 03:17   No.[517]

名前 だてむね
e-mail  
URL  
コメント うん、すごく好きなんだ……花京院
投稿日 03/07(Mon) 21:17   No.[516]

名前 柳葉遠浅
e-mail [EMAIL]
URL [URL]
コメント 花京院大好きです。レロレロ最高。
投稿日 02/01(Tue) 20:18   No.[515]

No. Pass



Kakimacho Ver0.591 Created by Tacky