トップへ戻る
過去ログ置き場へ


結城明音のつぶやき日記



[BACK] [NEXT]

[ 同人話(冬コミ) ]
冬コミは、3日目のテ-52a「CHAOS PANIC」です。前回の日記とかぶるところもありますが、たぶん最終更新。

新刊:「封印の鍵」 18禁/予価400円 表紙画像文字なし 冒頭部分サンプル
オリジナル触手本。孕ませものです。搾乳ネタ好きなんだがこれは授乳かもしれない…というシーンも。
コメディ要素一切無しでひたすらひどいことになるバッドエンドな本です。孕んで終わりじゃないよー。

既刊は、オリジナルの触手本ひととおりと、夢色パティシエール本(触手はいません)を持っていきます。全て18禁です。
「チャージ完了! EXTRA」(駅員さんと触手の本)はコミケ初売りですー。これら既刊もよろしくお願いします。

(もしかしたらカタROMにはカルドセプトと載っているかも。(冊子派なので未確認です)
今回カルド本の持ち込みはありません。楽しみにしていた方いましたらすみません)

今回も一人なので、トイレ等で席を外していることがあるかも…
お友達が途中ヘルプに入ってくれる予定なので、なるべく留守にしないようにしたいです。

この冬コミのあと、しばらくイベント参加できないので、今回遊びに来ていただけるとうれしいです。
ではでは、当日はよろしくお願いします〜

今回は3日間とも行けそう…!
2010/12/29(Wed) 晴れ


[ 同人話(冬コミ他)/冬至 ]
冬コミは、3日目のテ-52a「CHAOS PANIC」です。新刊入稿しました〜
触手孕ませバッドエンドなオリジナル本です。久々のひどすな展開の本です。サンプルはこちら
その他詳細は冬コミ前に日記帳に書く予定です。またあとで見に来てください〜

この冬(C79)のあとは来年の秋まで同人活動をお休みします。次は実質的に来年冬(C81)になるかも。
夏コミは一般で行けるかもしれませんが、サークル参加は無理そうです。
ツイッターでちょっとつぶやいてた「カルドセカンド10周年をお祝いしたい本」は冬に出せればいいなあ、と。

夏にPCデータが飛んでからサイトの立て直しまで気力が回らず…もうちょっとこのままかも…
今日は冬至なのですよ。毎年何かしら冬至に絵を描いていたけど今年は手が回らんー
とりあえず柚子湯には入るw あとかぼちゃ食べる。
2010/12/22(Wed) 晴れ


[ 同人話(コミクリ21) ]
コミッククリエイション21、無事終了しました。見てくださった方、ありがとうございました〜
そんなわけでサークルカット通り、夢パティアニメに出てきたオジョー仕様のピンクのヘリ模型を作って飾ってみました。
プラモは運搬も視野に入れるととたんに難易度が上がってしまいますねえ…細かいところが取れてしまいましたよ。むむう。
…なんて言っていますが、夢パティ方面からの反応をしてくれた人はいませんでした。
作っているのは楽しかったけど、まあ、さみしいですね…。
たまたまそういうのが好きな人は来なかっただけかもしれませんが、そうでも思っていないとやってられないともいう。

2年ぶりのコミクリだったので一般参加的な視点でもとても楽しみにしていたのですが、ぶっちゃけ今回はつまらなかったです。
机の他にも使える分だけたちの悪くなったサンクリみたいでした。多彩な表現が取れるということに可能性を感じられなかった。
(これなら本の形態だけで各自趣向を凝らしているサンクリの方がまし。最近サンクリ行ってないので想像だけど)
あと…スタッフの質が悪くなったとも感じてしまいましたし。一つ一つは些細なことでも積み重なるとちょっとね…。

2年も間が開くと変わっちゃうんだなあ。
2010/11/22(Mon) 雨


[ 同人話(コミクリ21) ]
11月21日のコミッククリエイション21に参加します〜 イ09です。
夢色パティシエールのアニメに出てきた、オジョー仕様のCH-47を作って持っていきます。
同人誌は、既刊を在庫のあるもの全て持っていきます。最近のから昔のまで。

すみません遅刻します… たぶん展示パネルにはろくにものが貼れないかも。
なんかぐだぐだですが、よろしくお願いします〜
2010/11/21(Sun) 晴れ


[ 同人話(鉄娘でGO! おつかれさまでした) ]
鉄娘でGO!、無事終了しました。見てくださった方、ありがとうございました〜
当サークルの本はイベント的にニッチな方向性の本(駅員と鉄道施設と触手、という…)でしたが、楽しんでいただければ幸いです。
もっとエロ本見たかったなあ…うちだけかよ…(既刊なら持っている本があったけど)

そういえば花鉄時代を覚えてくださってた方がいました。ありがたや。
できたものは表面的には変わっているかもしれないけど、志は変わっていないつもりです。

ちょっと思うところがあって、次回があっても申込はしない予定です。
性的な記号を鉄道に付与しておきながらオンリーでエロ本がない、という現状に耐えられそうにないや。
この先どう考えや気分や状況が変わるか分かりませんので、前言撤回するかもしれませんがw
2010/11/01(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 日記を書いている人(管理者):結城明音 CGIスクリプト:じゃわ 天気アイコン:牛飼い ]