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[ HELLSINKER日記 ]
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コンティニュー無しだと、6面ボスまでだ。6ボスでコンティニューしたけど倒せなかった。 ビリビリビリーっていうのが避け方分からん。ぬー
2008/09/05(Fri)
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[ HELLSINKER日記 ]
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プレイ再開。うはーとんでもなく腕落ちているーわはは 変なところでやられまくったけどちょっと先進んだー いまここ。

4面道中でコンティニュー ↓ 7ボスは倒せたのか時間切れか分からない。やっと8面だー ↓ 8面で「また逢う日まで」とか言われた。ぬー、なにごと? ↓ メニュー画面の背景と曲が変わって何かモードが増えた
リプレイ見ようと思ったら何故か途中で終わってしまう…
2008/09/04(Thr)
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[ HELLSINKER日記 ]
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いまここー …文字が読めるような画像にしようと思ったらpixelでかかった…容量は小さいのですが…

やっと6面にやってまいりました。(信行さんアドバイスありがとうです) 6ボスの、最初の2体の片方を倒したところまで。 一度だけ、6ボスでコンティニューしたときがあったんだけど、よくわからんままやられました。 BTはいつもKILLが5ボス中に。SPIRITはなったことない。
1〜3面はいつもBEHIND。 5面はSOL? 金色の壁の方で。 SHはどこに入る(?)かはいつも適当です。
4ボスより2ボスの方が死ねます…(この画像はかなりうまくいったほう)
2008/06/25(Wed)
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[ HELLSINKER日記 ]
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HELLSINKER、1日で5面(前回の日記)は、4面ボスが出てこなかっただけです。 今は5ボスまでノーコンティニューでいけるようになりました。でも5ボスで死ぬーヒー
いまここ。1〜3面はBEHINDで。

でかい騎士みたいなやつまでです。
4ボスがいなかったり3面がなかったり6面がなかったりするのは何故なんだー まだ一度も6面見たことがないよ!
2008/06/13(Fri)
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[ 同人ゲー日記 ]
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(左の雑誌については過去ログに収録済)

先日猛烈におすすめされたHELLSINKERをやってみました。 好き嫌いが極端に分かれる、という話でしたが…
はっはっは、私これ好きだわ。いつクリアできるかわからんがーーー
ボタン配置だけまず見て、適当に動かして(遊んでみて)、また手引き見て〜とやってました。 感覚にまかせているところがあるので、ざっとやる分には特に難しいとも簡単とも思わず… 意識して使おうとすると難しくなるのかな?
私は高速スクロールとか高速の敵を撃ったり高速の弾を避けたりとかが好きです。 流れに乗るのが気持ちいいんよ〜
あと、最初は本気で即死でしたが、 やっているうちに「お? お! 進んだ進んだ!」と実感するのがうれしいですね。 (これはおもしろいゲームに共通する感覚ですが、STGは顕著です)
んで写真はプレイ1日経っての様子。FOSSILMAIDENです。
2008/05/31(Sat)
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