since 2001/02/11
翔ルーム - ポケットアルバム
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用] [掲示板]
おなまえ
Eメール [非公開]
題  名
添付File
コメント
URL
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存
・記事は最大1000件まででそれを超えると古い順に自動削除されます。
・投稿時に写真を添付してください。(必須)
(ブラウザによっては正常に添付できない事があります)
・添付可能ファイル : GIF, JPEG
・最大投稿データ量は 50 KB までです。
・画像は横 320ピクセル、縦 320ピクセルを超えると縮小表示されます。
・画像に限り管理者が許可するまで COMING SOON が仮表示されます。

[97] ゆっぴいママに会えたよ! 投稿者:翔ルーム 投稿日:2004/03/07(Sun) 21:00  
2004年3月6日(土)

今日、ボクが住んでいる町に、ゆっぴいママ(石井めぐみさん)が来てくれたよ♪
大勢の人たちの前で、ゆっぴいの事とか、いっぱいお話をしてくれたんだ。
お話が終わった後ボクとママたちは、ゆっぴいママがいるお部屋に入らせてもらって記念写真を撮らせてもらったの♪
ボクは、とってもステキなゆっぴいママをずっと見つめちゃった〜!

ボクの車椅子はね、採寸の手押し型座位保持装置付き車椅子だよ。
ヘッドレストは調整中で、これから届く予定だよ。

[96] 7歳になったよ♪ 投稿者:翔ルーム 投稿日:2003/12/10(Wed) 19:46  
2003年12月10日(水)

ボクは、今日で7歳になったよ!
ママがケーキを焼いてくれたの♪
チョコレートケーキに見えるんだけど、
チーズケーキって言ってたよ(笑)
ケーキを焼くときの温度を間違っちゃったんだって〜(^^;)

[95] 3歳になりました 投稿者:マコトママ 投稿日:2003/08/02(Sat) 17:04  
こんにちは。マコトです。
3歳になりました。
いつもニコニコ、元気に通園してます。

[94] 福山先生外来を受診してきたよ! 投稿者:翔ルーム [E-Mail] 投稿日:2003/06/19(Thu) 21:54  
2003年6月19日(木)

今日は、ボクがいつもお世話になっている群馬県の病院で、福山幸夫先生(福山型筋ジスを発見した先生だよ)の予約外来の日だったの。
ボクと同じ病気のお友達の、あやかちゃん&あやかちゃんのパパ、ママ(茨城県水戸市に住んでいるよ)も受診に来たよ!
ボク&ママは、あやかちゃんちと初対面だったんだ。少ししかお話できなかったけど、楽しかったよ♪
また、会おうね!絶対だよっ!今度会うときは、ゆっくりお話しようね(^^)

写真左から、あやかちゃんのパパ、あやかちゃん&あやかちゃんのママ、福山幸夫先生、ボク&ボクのママだよ!

[93] 交流宿泊会! 投稿者:翔ルーム [E-Mail] 投稿日:2003/06/17(Tue) 21:28  
2003年6月12日(木)〜13日(金)

ボクの町にある小中学校特殊学級の合同宿泊会に行ってきたよ。お泊まりする場所に行く途中、川の博物館で遊んでお昼ご飯を食べてから、みんなで記念写真を撮ったよ♪

[92] 4歳の竣平です♪ 投稿者:さとみ 投稿日:2003/06/12(Thu) 17:54  
お祝いカキコありがとう〜〜♪
4歳になりました♪
今年になってから、声をかけるとニコニコしてくれるようになりました。この前初めて(1回だけ)声だして笑ってくれて・・・だんだんいろんな人とコミュニケーションとれるようになってきて、嬉しいです♪

[91] 学校は楽しいよ! 投稿者:翔ルーム [E-Mail] 投稿日:2003/05/31(Sat) 20:06  
2003年5月29日(木)

今日は、久しぶりに、なかよし学級1組のお兄ちゃんたち&先生と一緒に給食を食べたよ!
給食の時はね、なかよし1組のお兄ちゃん&先生たちが、ボクの教室に来て食べるの。
ボクは、なかよし1組のお兄ちゃんたち、通常学級1組〜3組のお友達たちみんなと順番で
給食を食べることになってるんだ〜♪

[90] 祝♪入学! 投稿者:翔ルーム [E-Mail] 投稿日:2003/05/31(Sat) 20:03  
2003年4月8日(火)

今日は、小学校の入学式だったよ。
ボクは、なかよし学級2組に入学したの。通常学級の方では1年3組だよ。
この写真はね、入学式の後、ボクの教室でママが先生とお話をしているところだよ。

[89] 祝♪卒園! 投稿者:翔ルーム [E-Mail] 投稿日:2003/05/31(Sat) 19:55  
2003年3月28日(金)

今日は、ママと一緒に1年間通った保育所の卒園式だったよ。
ボク、お友達のみんなと一緒に給食を食べて、遊んだことが楽しかったよ。

[88] 優雅くん家にて 投稿者:弓ママ [E-Mail] 投稿日:2003/04/05(Sat) 10:23  
優雅くんに遊んでもらってる時の写真です。
弟のように面倒みてもらい、爽太も私もとても
楽しい一日で嬉しかったです。
紹介ありがとうございました。

【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- ClipBoard -