北米ユーザーとのメッセージ交換の投票
HOME  □ HELP
○ 北米ユーザーに対するメッセージを書く投票エリアです。
  メッセージを追加したい方は1番下のフォームから項目を追加できます。
  全角50文字以内での投票をお願いします。
  中傷的な内容の場合は無効とします。
  書き込むのはメッセージですので、意見等はメインBBSにお願いします。
  (一件内容をメインBBSに移しこちらから削除しました)

2024/05/15(水) 23:26:30現在の総投票数: 82
ランク投票項目投票数グラフ
1位 Bon-Odori、はるか東方に伝わる伝統的なお祭をお楽しみ下さい! 49 59.8%
2位 花火と踊りを楽しみながら、祭りの夜を楽しく過ごしましょう。 13 15.9%
3位 日本の祭りを是非楽しんで下さい。 5 6.1%
4位 WELCOME To Japanese a Festival 4 4.9%
4位 家族や友人たちと平和で穏やかな日を一緒に過ごしましょう。 4 4.9%
4位 迷惑おかけしてすみません 4 4.9%
7位 爽やかな夏の日、僕たちだけのお祭りが始まるよ。 3 3.7%
項目追加(最高30個まで/タグ不可)


- Plural Vote -