[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

NPG Prince Site -Prince BBS-

- 記事No. 19655 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
Fantasy on ice 2017
ねじまき鳥 : 2017/05/26(Fri) 12:10 No.19655
HITnRUN2 こんにちは。(^-^)
たびたびスケートの話で恐縮なのですが。。
今日から幕張でFantasy on iceというアイスショーが開催されます。
昨日関係者の方がリハーサルの短い動画をインスタにアップされたのですが、“Sometimes it snows in April”が流れていました。

https://www.instagram.com/p/BUgHn9PFTEe/

はっきりとは映っていないので確実ではないのですが
多分トリノ五輪の銀メダリストで元世界チャンピオンのステファン・ランビエルかな、と思います。
初回の公演が終わるとレポが上がるかと思いますので楽しみに待ちたいと思います。
また、こちらのショーはBS朝日で5月28日(日)21:00から放送されます。
ただ、昨年も一部カットされてしまったので必ず放送されるかどうかは、なんとも言えないのですが。
どうか放送されますように。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
[→19655] Re: Fantasy on ice 2017
KID : 2017/05/26(Fri) 14:02 No.19656
 HomePage
管理者用 こんにちはー('∇')
番組情報までありがとうございます。
フィギュア情報気になってたので助かります。

チラっとしか映らないけど、髪の長さとか柔らかい動きを見るとランビエールみたいですね(*'-')
どんなショウになるか楽しみです!
そしてこの曲のパフォーマンスが放送されると良いですね〜

"Sometimes It Snows In April"は情感豊かな楽曲だから、来季誰かプログラムで使用すると良いですね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: Fantasy on ice 2017
ねじまき鳥 : 2017/05/27(Sat) 00:11 No.19657
HITnRUN2 KIDさん、こんにちは。
やっぱりステファンだったみたいです!
あとは放送されることを祈るばかりです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: Fantasy on ice 2017
MIHO : 2017/05/27(Sat) 04:31 No.19658
HITnRUN2 観に行ってきました。
全く涙もろくない私がウルッとくる位、素敵でした。
「とても好きな曲です。やっとこの曲を表現できる技術が備わりました」というような紹介がありました。放送されるといいなー。
[返信]
[修正]
[削除]

[→19657] Re: Fantasy on ice 2017
KID : 2017/05/27(Sat) 10:41 No.19659
 HomePage
管理者用 > あとは放送されることを祈るばかりです。
やっぱりだったんですね!
ほんと放送お願いします!!
[返信]
[修正]
[削除]

[→19658] Re: Fantasy on ice 2017
KID : 2017/05/27(Sat) 10:45 No.19660
 HomePage
管理者用 > 「とても好きな曲です。やっとこの曲を表現できる技術が備わりました」というような紹介がありました。放送されるといいなー。

そんな紹介があったんです(T_T)
是非見たいんで放送期待してます!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: Fantasy on ice 2017
ねじまき鳥 : 2017/05/27(Sat) 13:11 No.19661
HITnRUN2 MIHOさん、こんにちは。
昨日会場でご覧になったのですね!
よかったですね〜。(≧▽≦)

ちなみにテレビ放送ですが
例年CSのテレ朝チャンネルで少し遅れてノーカット完全版が放送されることが多いので
もし明日放送されなかったらそちらに期待したいと思います!
[返信]
[修正]
[削除]

[→19661] Re: Fantasy on ice 2017
KID : 2017/05/29(Mon) 23:37 No.19662
管理者用 昨日は戦場のメリークリスマスの方は放送されたけど"Sometime〜"は流れませんでしたね。

CS放送見れないんで神戸の放送に期待します!
[返信]
[修正]
[削除]

[→19662] Re: Fantasy on ice 2017
ねじまき鳥 : 2017/06/10(Sat) 02:37 No.19665
HITnRUN2 こんにちは。
またまたスケート関連で恐縮です。(汗)
今日Fantasy on Ice 神戸公演の初日だったのですが
カナダの元世界チャンピオンのジェフリー・バトルが
Nothing compares 2 Uで滑ったそうです!
ジェフは羽生選手のLet's Go Crazyの振付けをした方です。
ステファンのSometimes~と併せてBS朝日の12日の放送で流れるといいですね。

[返信]
[修正]
[削除]

[→19665] Re: Fantasy on ice 2017
KID : 2017/06/12(Mon) 09:55 No.19667
 HomePage
管理者用 こんにちはー!
聴いた話ではジミー・スコットのカヴァーで滑ったそうですね('∇')

今日の放送で見れますように!!
[返信]
[修正]
[削除]



返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []