NPG Prince Site -Prince BBS-
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ランキング] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

Re: VIPツアー参加します   ゆみこ : 2017/03/04(Sat) 20:04 No.19622
HITnRUN2 ヲっちさん、早速のレスポンス有難うございます!
GAでtrack two、ご一緒とのこと、心強いです。
行くまでの情報交換&現地でもご一緒に行動できる時があれば是非参加させてください♪
レンタカーもいいですね!私はUSで運転する自信がまだないんですが、昨秋ミネアポリスに行った際はこんな感じで事前にやり取りしていた日本のPrince famの方々とパープルレインのロケ地に一緒にドライブ行かせてもらったりしました。
FacebookをやられていてPrince Love Japanのグループに入られていたりとか、twitterとか、こちらのBBS以外にもやり取りできそうなアカウントお持ちでしたらまた教えてくださいねー。
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []