NPG Prince Site -Prince BBS-
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ランキング] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

Re: モーリス・ヘイズ率いるNPGが活動開始   まるる : 2016/12/27(Tue) 23:17 No.19595
HITnRUN1 こんばんは、まる改め、まるるです。(^-^)/
(ミネアポリスに行かれた まるさんではない方のまるです。)まるさん、ミュージアムに行かれたとの事で羨ましいかぎりです。よだれが出ます。諸事情ありましてネットになかなか長時間繋げられませんので日を改めてブログ見させて頂こうと思っています。
ニューパワージェネレーションの頃のプリンスの曲が特に私は好きなので注目!してしまいました。
メンバーの誰がなんていう名前とか詳しく無いのですが、
ドラム担当の男性で、頭にパーティーバーレルみたいな帽子を乗っけた人とか皆キャラが濃くてパワフルでしたよね!それにつけても最近の洋楽を聴いてもちっとも燃えません。やっぱり私には、おでんのようにプリンスの音楽がしみているんだと思います。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ今もプリンス聴きながら書き込みしているし(笑)
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []