日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密?日記 -☆★☆

(2007/01)


[ メール不具合 ]
なんかね、メール受信は出来るけど送信できないのさ。

サーバーへの接続は失敗しました。
アカウント : '****.********.**.jp',
サーバー : '****.********.**.jp',
プロトコル : SMTP, ポート : 25,
セキュリティ (SSL): なし,
ソケット エラー : 10060,
エラー番号 : 0x800CCC0E

ポート25ってのが怪しい。
2007/01/17(Wed) 雨


[ 商談です ]
午後、北池袋。
日本語うまいですねぇ…って変な所で関心。

神田へ。今後の方針の会議。

自社へ戻る途中、山手線で人身事故。
通過する時に駅ホームを見たら
山手線とホームの一角をビニールシート覆い
何やら作業をしていたようでした。合掌。

自社でお客様を迎える。協力方針の確認。
2007/01/12(Fri) 晴れ


[ 新年会 ]
18:00、集合。
18:30焼肉屋。
今年もよろしくお願い致します。
2007/01/11(Thr) 晴れ


[ 午前様 ]
10:30、役員で集まって、短期方針を決める会議。
13:00、お取引先様へ訪問。回線工事。
18:00、五反田の協力会社を訪問、会議。
22:00、会議終了、近所の評判のラーメン屋で食事。
社長と極秘の会議、雑談。
2007/01/10(Wed) 晴れ


[ 就任しました ]
代表取締役に就任したことを記載する、
定款の書類を届けてもらいました。

昨年11月に申請したビルの入館証、
今頃になってやっと郵送されてきました。
2007/01/09(Tue) 晴れ


[ ]
今日から3連休。
日帰り秩父神社、初詣。

途中、昨年私が店長を勤めたコンビニに立ち寄る。
従業員の中に、知らない顔も増えてきたな。
2007/01/06(Sat) 雪


[ 食事会 ]
今年もよろしくって事で
プチ新年会。
2007/01/05(Fri) 晴れ


[ 初詣 ]
通勤中に協力会社社長様からお呼びがかかる。
先方の事務所で待ち合わせ。

4名で近くの神社まで初詣。
スーツ姿の参拝客が多いですね。
うちと同じで今日から仕事始めってところが多い様子。

露天で缶ビール・焼き鳥・おでん・モツ煮。
2007/01/04(Thr) 晴れ


[ ちょっと会社まで ]
色々気になって…出勤。

おやっ?誰か入った形跡があるぞ。
2007/01/02(Tue) 晴れ


[ 賀正 ]
元旦くらいゆっくり休もうと思って‥
起きたのは昼くらい。

会長宅へ招待され、礼服に着替えて中野へ訪問。
10名、身内で新年のごあいさつ。

昨年はおせち料理食べる暇も無かったからなぁ

一年で環境激変。
2007/01/01(Mon) 晴れ

2006.11.14より 人目の秘密好ですよ
My Diary Version 1.21
[日記から戻る 管理者:忍者くん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]