悲しいとき           Byまおん






・・・悲しい時ーーーーー!




・・・悲しい時ーーーーー!
















誰かが死んだときーー!



悲しい時ー、誰かが死んだときーー!
















・・・悲しい時ーーーーー!



・・・悲しい時ーーーーー!


















一人でガンプラごっこをやっている祐君を、見たとき!(BY沙織)



悲しい時ー、一人でガンプラごっこをやっている祐君を、見たときー!

















・・・悲しい時ーーーーー!



・・・悲しい時ーーーーー!

















パンツ一つでビール飲みながら、野球を見ている耕一お兄ちゃんを、見たときー!(BY初音)



悲しい時ー、パンツ一つでビール飲みながら野球を見ている耕一お兄ちゃんを、見たときー!


















・・・悲しい時ーーーーー!



・・・悲しい時ーーーーー!

















「大きいのも小さいのも良い」って言ったのに、レミィやマルチちゃんばっかり目がいくときー!(BYあかり)



哀しい時ー、「大きいのも小さいのも良い」って言ったのに、レミィやマルチちゃんばっかり目がいくときー!
















・・・悲しい時ーーーーー!



・・・悲しい時ーーーーー!
















「まひるたん萌えー」って叫んでる和樹を、見たときー!(BY瑞希)



悲しい時ー、「まひるたん萌えー」って叫んでる和樹を、見たときー!

















・・・悲しい時ーーーーー!



・・・悲しい時ーーーーー!

















ドラマを見ていて場面が修羅場になると冬弥君がそそくさと部屋を出て行くときー!(BY由綺)



悲しい時ー、ドラマを見ていて場面が修羅場になると冬弥君がそそくさと部屋を出て行くときー!
















・・・悲しい時ーーーーー!



・・・悲しい時ーーーーー!




















桃缶の中に残ったシロップをタマと取り合うルミラ様を見たときー!(BYアレイ)



悲しい時ー、桃缶の中に残ったシロップをタマと取り合うルミラ様を見たときー!
















・・・悲しい時ーーーーー!



・・・悲しい時ーーーーー!


















彼女が元レズだと知ったときー!(BYデューク)



悲しい時ー、彼女が元レズだと知ったときー!

















・・・悲しい時ーーーーー!



・・・悲しい時ーーーーー!
















友好関係を築こうとして、撃ち殺されたときー!(BYガチャピン)



悲しい時ー、友好関係を築こうとして、撃ち殺されたときー!
















・・・悲しい時ーーーーー!



・・・悲しい時ーーーーー!


















元同僚にヤクザと間違われ職務質問されたときー!(BY柳川)



悲しい時ー、元同僚にヤクザと間違われ職務質問されたときー!














・・・悲しい時ーーーーー!



・・・悲しい時ーーーーー!











本当は男の子のほうが好きでその上受けだと気づいたときーー!(BY雅史)



悲しい時ー、本当は男の子のほうが好きでその上受けだと気づいたときーー!






















・・・悲しい時ーー!



・・・悲しい時ーー!













夕日が沈んだ時ー!



悲しい時ー、夕日が沈んだ時ー!















・・・悲しい時ーー!



・・・悲しい時ーー!



・・・悲しい時ーー!



・・・悲しい時ーー!








ダダダダダダダ ダン
325キロバトル

終わり


あとがき
爆笑オンエアバトル。

・・・それはさておき妙に長い(行間のせいで)くせに中身が(本当の意味で)無いもんかいてみました。
どれだけの人にこのネタ分かるかかなり心配(汗)。
と言うより元ネタやってる人達の名前すら覚えてないし(爆)。
では。


 ☆ コメント ☆ 綾香 :「なんつーか」(^ ^; セリオ:「みなさん、いろいろと思う所がおありのようで……」(;^_^A 綾香 :「まあ、気持ちは痛いほど分かるんだけどね」(^ ^; セリオ:「ところで……。      綾香さんにとって叫びたくなるほど『悲しい時』ってどんな時ですか?」 綾香 :「無いわ」(^^) セリオ:「え? 無いんですか?」 綾香 :「うん。あたしは何時でも元気印だもん。悲しくなんかならないわ」(^0^) セリオ:「ホントですかぁ?」(¬_¬) 綾香 :「ホントホント」(^0^) セリオ:「テレビゲームで志保さんに負けた時は?      芹香さんの実験台にされた時は?」 綾香 :「べ、べっつにぃ」(^ ^; セリオ:「間違ってレミィさんの作った料理を口にしてしまった時は?      読者様に『へっぽこ』と指摘された時は?」 綾香 :「へ、平気だもーん」(^ ^; セリオ:「でしたら……わたしに『そのボケ寒いです』と突っ込まれた時は?」(^〜^) 綾香 :「うわ。それは悲しい。すっごく悲しいわ!      悲しい時ーーーーー!      ボケボケのセリオに突っ込まれた時ーーーーー!」(;;) セリオ:「……………………。      綾香さんに期待通りのセリフを言わせたというのに……      なんでしょう、この胸に去来する敗北感は」(−−;




戻る