[muetaibu専用] [出演者エディタ] [ドラマから戻る]

愚者どらま!


愚者的どらま奇怪なり!?
それはすべて、キミ達しだいだ!!たのんだぞ!!

■ご注意■

注意を必ずごらんください。

■連続投稿は3回まででお願いいたします。

■ムエタイ部がふさわしくないと判断した書きこみは消去される場合があります。
ご了承ください


シン「ワンワン(シャニに噛み付く」
ゆかり先生「????」
ダマ「もうホントに過去の栄光はどこへ?って感じよね。 一日見なかったらココのログも凄い量さかのぼんなき」
カガリ「ゃいけなかったのに」
銀漢「ん?なんか、ビデオかりてくか?」
キラ「うん」
カガリ「ガンダム見よーぜ」
キラ「いや。エロビがいい」
アズラエル「私は大蛇丸ですよフフフフフフフフフ」
ハレ「はいはい過疎過疎。」
「管理人がまだ活動してたら今放送中のhack//Roots&GU とかのネタもあったのにね」
「司、気を落としてはなりません」
イザーク「六・王・銃(体が豹に変形して襲い掛かる」
ムウ「そして俺はヒエヒエの実を食った氷結人間だ(ルナマリアに抱きついて冷凍させる」
シン「あ〜、でもSEED映画化の話があるから、ひょっとしたら……。俺はまたしても! 脇役扱いだろうけどっ!」
ルナマリア「いえいえ、一シーンにちょっと出てくるキャラあたりでは?」
レイ「大衆の中にチラッと出てきて、『シンがどこにいるか探せ!』なんて話題になるかもしれないな?」
ムウ「ククク(レイに抱きついて凍らせる」
ナレーション「ヤル気ないならサイト閉鎖すればいいのに」
ムウ「俺はヒエヒエの実を喰った凍結人間だ」
アウラ「ΩΩΩ…ΩΩ…Ω…」
ムウ「そういうことだよ(レイの背後から抱きついてレイは凍結する」
レイ「五月蝿いですよ変態」
ムウ「変態とは失礼だなァゴキブリ君(レイの背後から抱きついて凍らせる」
楚良「抱きつくなんてラブラブだね〜☆」
ムウ「俺を誰だと思ってる?俺は鷲型ホムンクルスのムウだ」
ステラ「…ネオ仮面は?」
ムウ「俺は鷲型ホムンクルス、創造主(あるじ)はラウだ」
変態仮面「仮面いりませんかー!」
アウル「いるかァッ」
しっとマスク「そんなあなたにしぃっっっっっっっとマ〜〜〜〜スク!!(パンツからだしたニューマスクを被せた)」
アウラ「あなたは、足がくさい馬鹿?」
ナレーション「トランスフォーマー」
「アウラ、毒舌…」
シャニ「ふ」
クライブ「君ら、全員オタク&腐女子?駄目で気の毒な人生だね」
ナレーション「誰もこないならやめれば」
クロエ「う…うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!」
BT「負け組ばっかりだな」
涼宮遥「・・・馬鹿ばっか」
ナレーション「新キャラクター不在の状態で、ネタに行き詰まったプレイヤー達を、負け組とは、呼べない…」
銀漢「俺も”はっく“が公開されていた頃から書き込みしているオタクだ。見てくれた人達、どうか一言添えてほしい。」
クロト「馬鹿?」
ルナマリア「タヒ」
キラ「シャアマニア」
BT「セリフ3つ分罵詈雑言とは、お前達は容赦が無いな。」
「あんたもね・・・」
アズラエル「顔に女性下着を被った怪人の復活ネタを今使わないでいつ使うんだ!」
ナレーション「先の発言を無視した強引なネタ振りはよせ!今度はローエングリン直撃(ほんぺん)よりもむごい(自主規制)をされてしまうぞ!」
アズラエル「すまない…。みんな、少し冷静になろう」



注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ出演者が続けて発言することはできません。

WeB DoRaMa Version 1.30.08
[ 管理者:muetaibu 配布元:ShigetoNakazawa ]