記事一覧

久々に 手書きもUP

ここしばらく余り紙に落書きしてなかったので手ならしに少し描いてみました(^^)

お武さんと遊馬と野明。
何故か冬服だし(笑)
描いてて思ったのは 私はやっぱりお武さん描くの苦手なんだな、ということで。
目をあけたお武さんが描けないんです(^^;
私が描くといつも目を閉じています。
なんでって・・・彼女の目って難しいんですよ~ わたしにとってはハードルが高すぎます。
なので今回も苦し紛れにコーヒーなんか飲んでます(笑)
最近 遊馬ばかり書いていたせいか 野明の肩幅まで広くて、その上遊馬より背が高くない?!(^^;
でもやっぱりペンなので直せません(笑)

つくづく私の絵って顔が幼い、と痛感しました。
出向後みたいな オトナな顔かきたいです~

コメント一覧

うにうに 2009年08月04日(火)06時34分 編集・削除

いやいや〜。
さくらさまの描く遊馬ってコミックス版っぽくて好きなんですv
こんな顔、よくするするv

さくら(うにうに様) 2009年08月04日(火)07時07分 編集・削除

>うにうにさま

コミックス版っぽいですか?! 嬉しいです~(o゜▽゜)o
やっぱり 制服とか参考にするとき一番見るのはコミックスなのでやっぱり顔もそっちよりになるのかも知れないですね(^^)
ゆうきまさみさんの絵大好きなので これはもうもう、至福の褒め言葉ですよ!!
こういう若干言いたいこと有りそうな顔って遊馬よくしますよね(笑)
好きなんです♪
ありがとうございます~ヾ(>▽<)ゞ

日咲 2009年08月04日(火)10時52分 編集・削除

いつも見えないところでお世話になってます~♪
ちょっと時間があるので勇気を出して久々にコメントしています(笑)
私もさくらさんの絵大好きですよ~。原作のイメージに近いので妄想しやすいし。
今日はおたけさんもいて嬉しいなぁ。もっと描いて下さ~い!!!期待してます。
先ほどのメールに書き忘れたのですが、長駄文の割愛エピソードを発見したので某所にてUPしてあります。
逆鱗に触れたらごめんなさい…。

さくら(日咲様) 2009年08月04日(火)11時22分 編集・削除

>日咲さん

わあい♪
日咲さんからコメントだ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
今日はお武さん描いてみましたよ!
難しいんですよね、彼女(笑)
頑張って修行します~

ええ?!割愛エピをUP?!
それは早速探さないと!!
逆鱗になんて触れませんよ~
むしろ・・・妄想がとまらなくったらどうしよう?(笑)
有難うございます~!!

ASAKI 2009年08月05日(水)19時34分 編集・削除

おたけさぁ~ん(^^♪
好き。どうしても私の中では、後藤さんに惹かれていく気がする~
遊馬…こういう顔するする。
なんともいえんこの顔。。。
ネクタイ締める姿が、女性も男性も好きです(*^^)v

さくら(ASAKI様) 2009年08月05日(水)22時01分 編集・削除

>姫♪

お武さん~ 描いてみましたが難しいっ!
お武さん 後藤さんに惹かれる説か~(笑)
シンタックスエラーを思い出すなぁ(小説版ですね~)
それはそれで 南雲さんと三角関係になるのでしょうか?!(笑)

遊馬のこの顔 なかなか好評ですね~
こういう顔ってしますよね、コミック版を一番よく見るのでこの手の表情が描きやすいのかも(笑)
ネクタイはやっぱりツボですよねっ!!!
わたしも大好きです♪

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定