この前の土曜 近所のお店のガチャにオーメダルが入荷したんだそうですが・・・
お父さん世代が大量に押し寄せてその前に列を作ったとか。
お一人様3回まで!と制限してもまた並び直すので結局 1時間半ほどで4回分の補給メダルが完売したらしい(><)
バイトの友人曰く 「子供が並ぶ隙がなかった」とか。
一応 子供の玩具なんだからさ 買占めとか大人回しも大概にして欲しいと思う訳ですよっ
そして食玩でメダルが月末に出るんですが・・・
発売日に箱買いされそうな気がして。
子供の手に届く気が全くしないのですわ。
そして今日 そのメダルがオクで2000円とかで取引されてるのを見るとテンバイヤーが憎いと思う。
定価以上で買う気はないですが こういう現状をバンダイはどうおもってるんだろう?
量産して市場に送り込めば自社の売り上げになるのにね?
非公開 2011年01月26日(水)21時41分 編集・削除
管理者にのみ公開されます。