当家の娘さんは私の所為ですっかりオタク化してきてます(^^;
というのも HDDには子供の為に録った物以外にも私の好きな(若しくは見たい)アニメを録り貯めしてる訳ですが遂にレコーダーの使い方を覚えてしまった彼女は勝手にそれを再生します。
アンパンマン、ミッキーマウス、うちの三姉妹、マイメロ各種、プリキュア各種に ジュエルペットてぃんくる、夢パティ、カレイドスター・・・この辺まではいい。
パトとかハンタ 図書戦、君に届け あたりもまぁ許そう。
しかし・・・シティハンター、イカ娘と海月姫、俺妹辺りは勘弁してくれぇっ!
噂のパンストは見たらすぐに消さないとキケン過ぎるぅ(><)
ああ 再生タイトルごとにロック掛けたいくらいですよ~!!
そして娘の脳はすっかり侵略されてしまいました。
2歳児も一緒に 部屋の中で 「侵略侵略侵略侵略侵略侵略 イカ娘、きゃぁおっ!」と叫んで踊り狂う子供達に「外ではその話をするんじゃないっ!」と言い含めるも・・・無理だろうな(T▼T)
とっても頭が痛いです(^^;
非公開 2010年11月12日(金)06時12分 編集・削除
管理者にのみ公開されます。