昨日 思いっきり皆様にどうやってお話かいてますか~と 弱音を吐き、たくさんの方々にアドバイスを頂戴して元気を貰って浮上してきました(笑)
終着点が今ひとつ決まっていないのですが ちょこちょこ書き出し中です(笑)
やっぱり 私の文章って長いんですよね~
そこは精進しないといけないのですが・・・まず書けそうなとこから行ってみようかなと(^^)
この分だと一回で終わるのは結構無理なので最初に宣言!
数回に分けた連載状態になりそうです。
どうか見捨てないでお付き合いくださいませね(^^;
ここでやるぞ!と宣言することで自分を追い込んでみました(笑)
がんばれ、私!
(でも 二人の仲が進むのか・・・は全く自信がない・・・)
ツッジー 2009年06月05日(金)23時04分 編集・削除
連載でいいじゃない(≧∀≦)
小説を書かないと!!という気持ちを持つよりも
小説を書くことを楽しもう!!!
っていう気持ちの方が、良い作品書ける予感しない??
楽しみにしてるよ!!