記事一覧

不安だなぁ・・・

ファイル 234-1.jpg

今 7のアップグレードキット一式が来たんだけど、封筒も中の段ボールも開封の跡があってディスクも正規品の様なのにパッケージングされてないの。
こんなことって あると思う?
普通 開封したのが分かるようにセキュリティシールのパッケージングとかされてるような気がするんだけど。。。
vaio用のサプリメントディスク4枚組もパッケージされてないし。

どうおもいます?

ちなみに配送は佐川。
ソニーのサポートに電話したものの パッケージングしてあるかないかわかりません、ってそういうものなのか?!

ああ 不安ですこと・・・

コメント一覧

暁桂 2009年10月24日(土)12時39分 編集・削除

それ目茶苦茶怖いじゃないですか。

しかし、「大掛かりな偽造組織があるのか?パッケージまで出来る」by遊○
の、このご時世に。粗雑に過ぎる管理体制&犯罪とは思われますけどね。

さくら(暁桂様) 2009年10月24日(土)22時04分 編集・削除

>暁桂さま

そうですよね!怖いです。
問い合わせの結果は ミクシの方にいっちゃんさまあての返信に書いた通りで・・・

輸送中に空いたんでしょう、もともとパッケージングはされてないです。
というのが回答で。

開封されていたことに文句をつけて返品の上新品代替を要求しました。
今すぐVER.UPしないので後で 「インストールしたらこのこのIDは無効です」 とか言われたたまりませんもの~!!
それにしたって本当 中/国の偽造団の作った物の方が梱包しっかりしてるのはどう結うわけでしょうね?!(^^;

かくいう私も そのセリフ思い出しました(^m^)
本当に今になって時代が追い付いてきたねっ!って感じですよ~
今 HOSでたら脅威だろうな~(^^;

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定