昨日は 絵茶及びチャットで皆様にお世話になりました〜
途中旦那は帰ってくるわ 子供はおねしょするわでグダクだでしたがたのしかったです
遊んでくれた方々 ありがとうございました!
寝たのは二時過ぎなのに旦那が出掛けると言い出して朝も5時から叩き起こされいま車中の人です(+_+)
いただいているコメントは隙を見て返信させていただきますねー!
そして目的地がわからないまま車が静岡方向に向かってるな〜ということはわかる
どこにいくんだろう?
御曹司寝る前にUPしておいてよかったー(笑)
日記帳と駄文置き場
昨日は 絵茶及びチャットで皆様にお世話になりました〜
途中旦那は帰ってくるわ 子供はおねしょするわでグダクだでしたがたのしかったです
遊んでくれた方々 ありがとうございました!
寝たのは二時過ぎなのに旦那が出掛けると言い出して朝も5時から叩き起こされいま車中の人です(+_+)
いただいているコメントは隙を見て返信させていただきますねー!
そして目的地がわからないまま車が静岡方向に向かってるな〜ということはわかる
どこにいくんだろう?
御曹司寝る前にUPしておいてよかったー(笑)
さくらさん、昨日は絵茶お世話になりました。
久しぶりでしたのでいつにも増して楽しかったです!
またご一緒しましょうねvvv
自分のトコでは次回、いつ開催できるかわかりませんが×××
えーと…静岡方面ですか?どこへ行かれたのでしょうか…?
この後のご報告が楽しみです(人ごとなコメでごめんなさい…)。
さくら様、こちらはいいお天気ですが、静岡あたりどうでしょう?5時ですか、寝てないときついですが、大丈夫ですか?
昨日は日付が変わる前に頭痛でダウンしておりました><。今度は描けなくても絵茶、参加したいものです・・・。今から少し仕事して図書館で借りれきた本でも読んでのんびりします♪
絵チャお疲れ様でした(≧∇≦)
って、あまり絡めてなかったね(≧∇≦)
ほぼ入れ違いだったもんね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
一体何処にいったのかなぁ??
体調大丈夫????
>うにうにさま
XPペンタブ古いもので恐縮ですが使ってやってくださいませ(笑)
文字打ちはわたしも前のキーボードに慣れてまして・・・vaioのに苦労しているのでお気持ちお察しします(^^;
ぜひまた あそんでくださいね~
本当にたのしかったです~!!
>そおた。さま
こちらこそ わたしのために(と思っている)わざわざ板を開けていただきまして本当にありがとうございます~!!
ぜひぜひまたご一緒しましょう、絵茶でも DQでも(笑)
静岡天気よかったです。
でも目的地がなくて新車を乗り回したいだけっただようで 旦那以外が疲労困憊して日付か変わってから帰宅しました(^^;
どうなのよ、それ・・・???
>teraさま
天気の良い静岡に目的もなく車で行って渋滞をたんのうしてきたくしました(^^;
寝てないと最初きついんですがそのうち ハイになります(笑)
で 眠気が飛ぶんですよ、そしていま 後頭部に脈を感じる鈍痛がつづいてます(^^;
偶然にもteraさん同様頭痛もちですねっ!(ああ 嬉しい仲間とはいえないよね、ごめんね~!)
絵茶 ぜひ一緒に遊びましょうね~!!
楽しみにしています(^^)
>ツッジーさま
そうですね、入れ違い(というか・・・見てるだけなんですよ、基本)
文字もうまく打てないし 線がうまく描けないしでvistaの壁に阻まれて見いていました(^^;
基本 タカミンは vistaで使えないということがわかったので ツッジーさんの絵茶にも行けそうにないです(泣)
ぜひぜひ 何か方法を見つけてご一緒したいと思います~
昨日は目的地なくさまよっていていま 後頭部がずきずきします(^^;
うにうに 2009年10月11日(日)09時57分 編集・削除
こちらこそ、絵茶のご参加ありがとうございましたvv
楽しいですね~リアルタイムでいろいろなお話が聴けたり、落書きしたり。
だいぶxpのペンタブにも慣れてきましたが。
やっぱり文字打ちはりんごのほうが楽です(苦笑
結構打ち間違いあってとほほなチャット。
これからご飯食べて洗濯しながら図書館の本を返しに行ってきます。雨降らないうちに(笑