記事一覧

日常動作シリーズ20

日常動作シリーズ第20弾

タイトル付け難い絵ですよね(^^;
「手にちっこいメモ持った遊馬」(←おい!☆)
頭が溶けかけてます(笑)

いつもと違う塗り方をしたら グレイに青みが掛かってしまったΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
でも まぁいいか・・・そういうことも出来るんだなぁってことで(直すのが面倒でこのままにしてしまった・・・・)

昨日の線画 うにうに様 ツッジーさま貰ってくれてありがとう~(゜ーÅ)ホロリ
というか押し付けたんですけどね(笑)
お二人様~ あとは良しなに~♪

他にも貰ってやってもいいかなという方 もしお出ででしたら是非ご一報下さい(笑)
よろこんで差し上げます~♪

コメント一覧

うにうに 2009年09月09日(水)00時50分 編集・削除

『今日お誕生日だよね?おめでとう、遊馬』


ったく、柄もなく気ぃ使って…。


そのメモ用紙を大事そうに、愛しむように手に持って…一人微笑むbirthday。

っていう、妄想が浮かびました。

さくら(うにうに様) 2009年09月09日(水)00時56分 編集・削除

>うにうにさま

きゃぁぁぁ! うにうにさまからもSSいただきました♪
有難うございます~!!
そうか~ あのメモは野明からの愛のこもったバースディカードだったのね♪
いい夢見れそうですよ、ありがとうございますぅぅ!!

ツッジー 2009年09月09日(水)08時55分 編集・削除

なんだか、メモを見て
「あいつ・・・。」

みたいな幸せ気分に浸ってそう(≧∇≦)

さくら(ツッジー様) 2009年09月09日(水)09時22分 編集・削除

>ツッジーさま

幸せそうですか?!(^^)
そういう顔の遊馬は滅多に描けないのでだったら嬉しいなぁぁ♪

瞳子 2009年09月09日(水)10時18分 編集・削除

o(^-^o)(o^-^)o
日常動作シリーズも遂に20だぁ♪
随分と妄想させて頂きましたわ。ぐふっ!!

『あすま。大好き!!』

どっきりのようなセリフを書いて、メールじゃなくて封筒に入れて机の引き出し、一番目立つ場所にこっそり置いた。


メモを片手に照れたように微笑む遊馬を発見。遊び心が成功した。幸せな気持ちになった。


翌日

あたしの机の引き出しに、アクアブルーのシンプルな封筒があった。中を開けると、封筒と同じ色のカードが入っていた。

『のあ。愛してる』

やられた!!また、負けた…

真っ赤な顔をして、その場にうずくまる野明であった。

fin


瞳子「だぁ〜やってられるか!このラブラブバカップルめ」
柴崎「まったくだわ。あの笠原と堂上教官の上を行くなんて…」
笠原「えーっ、あたしも前に同じ事をしたよ。篤さん、残業で遅かったから」
柴崎&瞳子「「さすが純粋培養乙女茨城県産」」
笠原「人を農産物みたいに言うな!!」
柴崎「あたしとしたことが、侮ってたわ…」
瞳子「強いお酒あるけど飲む?」
柴崎「頂くわ」

柴崎麻子様と酒盛りをする瞳子サンでした。

最後、図書戦キャラとコラボ(笑)

さくら(瞳子様) 2009年09月10日(木)01時55分 編集・削除

>瞳子さま

うわ~!!
こう来ましたかぁぁヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
遊馬に「愛してる」って書かれた日にはもうドキドキで憤死しかけちゃいますよねっ!

そして ついに夢のコラボ!
図書館戦争の面々がゲストですね(笑)
これは 読みたくなっちゃうよぉぉ!
誘惑が多い読書の秋です~

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定