一行魂@國杜舗

なんでも一言、ご自由にどうぞ。
 名前 
 発言 
 Back to Top Page

正弓 > 嬶はまだ 帰りゃせん チョイと傍に行ったきり ドッコイ ショッコイ ヨッコイショ (1月11日11時頃)

正弓 > お父はまだ 帰りゃせん 正月土産のあるものを ドッコイ ショッコイ ヨッコイショ (1月11日11時頃)

正弓 > 陸の道 海の道 隔たれた道どないせん ドッコイ ショッコイ ヨッコイショ (1月11日10時頃)

正弓 > 能登震災の覚書きにしよう (1月11日10時頃)

正弓 > Minecraftで地下要塞を建設中に廃坑を発見して3日が経ちました。 (8月30日14時頃)

正弓 > Minecraftで地下要塞を建設中に廃坑を発見して3日が経ちました。 (8月30日14時頃)

正弓 > なにかと慮外の年であった。貴君等には、慶年慶行であることを願う。さらに、さらに。 (11月02日12時頃)

ngym > で、あるか。 (2月16日18時頃)

正弓 > 2021年である、と書いておこう。 (2月16日10時頃)

正弓 > 大文字小文字、全角半角の記述ではなかろーかと思います (2月16日10時頃)

ねずみ > Nscripterで立ち絵が表示されません。フォルダのパスは合っています。 (9月01日01時頃)

rsywsolpyie > juGzvEPrbXYySLQlt (3月24日01時頃)

nagayama > はぴにゅ・いや (1月07日17時頃)

bcioliw > fNEAwoNGLCfvOzCHKS (4月28日09時頃)

長山 > うふふふっ (1月13日21時頃)

正弓 > お正月ーッ! もう過ぎたか! 過ぎたよね! ンゴー (1月13日00時頃)

長山 > ynkghsnbbtch (11月22日18時頃)

xzlwxvuzt > wtnDgTmNPEp (11月21日17時頃)

正弓 > 琴浦さん(はぁと (9月02日04時頃)

super news that are fun > jNFTzAvdnuoOgRL (8月04日15時頃)

正弓 > ヒマワリの種を植えて3日目、発芽してきますた。ピョッコリ出た双葉がかわえぇのう。 (5月22日09時頃)

たま > シトァップ! そいつぁ言っちゃイケネェお話だ…。 (3月23日00時頃)

玲瓏 > それ言い出したら、私達がそもそも (3月22日23時頃)

正弓 > facebookやらgoogle+やら、さらにプライベートとパブリックで分けてしかも連携しつつキッカリ管理しろだと。頭ン中に仮想人格生まれそうだわ (3月22日23時頃)

たま > 何をしとるかwww (3月22日00時頃)

玲瓏 > |ω・`) はいな… (3月22日00時頃)

長山 > あけおめ・・・ (3月06日21時頃)

長山 > 日本語でおk (12月15日05時頃)

extmikctqi > qaVBlhqeWGduUaqgvU (12月13日06時頃)

長山 > 仕事で使ってないから、趣味系のソフトが動けばアップデートの機会が無いわけですよ…。 (8月01日19時頃)

長山 > そうだな・・・いや、Win2000のままってある意味で無垢じゃね?(´・ω・`) (8月01日19時頃)

玲瓏 > (´・ω・) 長山おじさまは、汚れてしまったんですね… (7月30日04時頃)

長山 > OSだけ貰ってやんよー え あくちべーしょん? なにそれ。自家発電みたいなヤツ?(^q ^) (7月24日19時頃)

正弓 > 初mini-ITXに挑戦。板は淫照のD525MW…鯖紛いのはこれまでも作ってきましたが、ひとつ本腰を入れてやってみよう。 (7月15日01時頃)

長山 > さげぽよ〜 ぽよぽよ〜 (1月10日19時頃)

正弓 > オッサン言うなしwww (1月10日05時頃)

玲瓏 > ここにはオッサンしか居ないことが分かりました (1月10日05時頃)

長山 > その台詞・・・15巻だった ・・・たったの15巻だった。なんと22年前。 (1月09日19時頃)

たま > 貴様ッ 見ているなッ!? (1月07日20時頃)

長山 > ああ、半角つかえないんだっけorz (1月06日20時頃)

長山 > |_・)灼ー (1月06日20時頃)

正弓 > あげぽよー (1月05日22時頃)

玲瓏 > 旅の挨拶はナマステー (11月10日12時頃)

正弓 > テレビで「スマホのながら歩きが危ない」ってやってた。いやガラケの時代からずっと言われてたでしょそれ。 (10月12日18時頃)

正弓 > だからこそ、ミル機も買ったんじゃないかぁ…。手回しの、ゴーリゴリの。、 (7月31日00時頃)

たま > 豆屋の店頭で「極細、あぁエスプレッソ用ですか」と聞かれて、撃沈するコースだなw (7月31日00時頃)


國杜舗since2000