K a z a m a U n i o n


[ 記帳する ] [ サーチ ] [ 風間同盟へ戻る ]

現在99件の記帳があります

No.2 ごまいちさん HomePage

2000/10/8 02:10

すんでるところ 東北のどこか…
たんじょうび 10月5日
風間三兄妹のうち誰が一番好き? 皆好きだが主に兄貴!(ゴゴゴ…)
4年経ったけれど、やっぱり好きだなぁ(^^ゞ

No.3 Panicoさん HomePage

2000/10/8 04:42

すんでるところ 食屍鬼街
たんじょうび 5月14日
風間三兄妹のうち誰が一番好き? 風間蒼月
風間一家万歳!
兄貴最高っす!
忍んでない忍び、風間兄弟。名物。

No.4 坂崎賢さん HomePage

2000/10/9 20:13

すんでるところ 木ノ葉隠れの里
たんじょうび 12月17日
風間三兄妹のうち誰が一番好き? 火月
やばし、兄貴スキーだと思われていた坂崎は、ぢつは、火月スキーでした。あははん♪

No.6 成瀬睦月さん HomePage

2000/10/11 01:03

すんでるところ 豪雪地帯の田んぼの真ん中。
たんじょうび 1月15日
風間三兄妹のうち誰が一番好き? 赤くて髪が逆立ってる方。
炎、逆毛、赤、弟、やんちゃ坊主と
私のツボ全てを兼ね備えたまさに対拙者用リーサルウェポン。

No.8 Tenさん HomePage

2000/10/11 23:41

すんでるところ レイソル本拠地
たんじょうび 5月9日
風間三兄妹のうち誰が一番好き?
風間3兄弟といえば、スケバン刑事しか思い出さない私はなんかへん

No.9 碧沢そよぎさん

2000/10/12 01:35

すんでるところ あのひとの腕の中。(爆)
たんじょうび 11月7日
風間三兄妹のうち誰が一番好き? 葉月―。
火月もすごく愛してるけど(笑)、最近は葉月ちゃんがたまらなく好きなのデス。

No.10 沖田良さん HomePage

2000/10/12 11:21

すんでるところ 日本のどこか
たんじょうび 3月6日
風間三兄妹のうち誰が一番好き? 長兄
兄弟妹、全員魅力的。
中でも兄貴が哀しくて好き。

No.12 おしづさん

2000/10/14 00:24

すんでるところ 森の都の隣り
たんじょうび 4月3日
風間三兄妹のうち誰が一番好き? 妹御
三人一組も良いけど、
やっぱり妹かなあ。

No.14 かえるんぱさん

2000/10/25 02:03

すんでるところ 千葉県
たんじょうび 2月28日
風間三兄妹のうち誰が一番好き? 葉月も好き・・弟も・・良い・・
未熟物ですが宜しくですm(_ _)m
ぺこり。

No.15 道風さん HomePage

2000/10/26 21:34

すんでるところ パンダがきたところ
たんじょうび 10月16日
風間三兄妹のうち誰が一番好き? 風間火月
災炎を4つつけた火月がお茶目すぎました。(笑)

[ 次のページ ]

パスワード


キュートブック Ver1.04 Cute Girls Interface