2013/08/28 (Wed) ご、ごぶさたしております・・・
ええと、随分と時間が経ってしまってどなたもこちらを見てないと思うのですが、もしご心配されている方がいらっしゃったら申し訳ないので、軽くご挨拶を。ほんとすみません・・・。
とりあえず生きてます。元気です。ピンピンしてます。ここのところ時間がなくてお絵かきしてないのですが、そのうち再開したいなあと思ってたりします。
もし近況にご興味がある方がいらっしゃいましたら、twitterでたまーにつぶやいたりしていますので、お気軽に申請してください。
https://twitter.com/_hanamaki_

というかビルボに冷たくされてニヤニヤするガンダルフの本とか欲しいです。(あいかわらずだよこのひと)

 2010/01/11 (Mon) おつかれさまでした・・・!
というわけで大阪お疲れ様でした! 新しいものが無いにも関わらずきて下さった皆様ありがとうございました・・・! いろんな方と新年のご挨拶ができて良かったです〜。ありがとうございました!

お買い物もいろいろできて幸せでした。が、やっぱりもうこれは自家発電するしかないのか・・・?と悩み中です。ぬおおー。


それにしてもしんけんじゃーのあまりの展開にびっくりです。とのさま・・・!

 2010/01/09 (Sat) あけましておめでとうございます。
大変遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます!
おそらく今年も開店休業状態な予感がします・・・が・・・どうかなにとぞ・・・。

というわけで気がつけば明日大阪です。バテリで参加です。
何か1冊、と思っていたのですが、新年早々仕事やなんやらで気力を吸い取られ、作業する余裕がありませんでした。申し訳ありません・・・。ペーパーも無さそうですが、遊びに来ていただけると嬉しいです・・・。

6号館Cゾーン ち44b 木屋町ダッシューズ
バテリ、朝のアレの既刊を持っていきますー。

 2009/12/20 (Sun) すいません・・・。
というわけでご無沙汰しております。お元気でしょうか・・・?
トップ絵を換えなきゃといってこの体たらくです。気がつけばもう年末だなんて嗚呼誰か嘘と言って。こんな放置プレイサイトにいつも拍手を下さる皆様、本当にありがとうございます。すいません・・・。

壊れたデスクトップを修理したものの、いつの間にかすっかりノートで作業するくせがついてしまい、それにはペインタが入っていないのも原因のひとつです(移行しろ)。なので今回のトップ絵は実は手ブロで描いたのをひっぱってきました・・・。難しいですが楽しいです手ブロ。

というわけで最近は手ブロの方でちまちまお絵かきしております。一応infoのところにリンクを貼りましたのでご興味のある方は是非。というか基本的に再結成したおっさん達しかいないですが・・・。あと何故か水どうとか・・・。なまもののファンアート(?)的なものはあっちに描いて、それ以外はこっちにアップしようかなと考え中です。

あと最近はtwitterでつぶやいてたりしてもいます。そっちもおっさん達の話題ばっかりですが・・・(遠い目)。ああもうこの1年すっかりやられております・・・。いやほんとおかげさまでこの1年楽しかったですが! カウントダウンジャパンにも行っちゃいますよ!(ばか)


しかし今年は冬コミは売り子だけなのでうっかりだらだらしていますが大阪が控えているのを忘れていませんか私・・・?(ちなみにバテリで申し込みました)

 2009/11/11 (Wed) お疲れ様でした・・・!
というわけでバテリオンリーお疲れ様でした! 主催の皆様本当にありがとうございました!! ものすごく趣向が凝ってて愛あふれる楽しいイベントでした・・・!! ほんとにすごかった!!

そして当へたれサークルにも来て下さった皆様もありがとうございました・・・!! たくさんお話しさせていただいたりスケブ描かせていただいたり嬉しかったです。本もたくさん買えてしあわせです。うふふふふ。
しかしなんとか新しいものは出しましたが金返せ!と言われないか大変しんぱいです・・・(あわわ)。ほんとあんなんですいません・・・。つ、続きはまた次のバテリオンリーにでも・・・出せれば・・・。(といいつつ豪巧編だったらすみません)

イベント後はお茶会にも参加しました〜。門脇チームでご一緒させていただいた皆様ありがとうございました! チームのみんなは、門脇チームの人数が少なくてかわいそうだからそこにした、という人たちばかりで、門脇のかわいそうっぷりに若干涙が出ました。うん、映画がいけなかったんだよねきっと。いやその分チームは慈愛にあふれていたよ! そのわりにみんなで合作した絵はどうしようもないかんじになってましたが・・・(笑)いやでも楽しかった!


さてなんだかんだで今年のイベントは終了です。1月大阪は何かしら出ようと思っているのですが、まだ迷い中です。ああ数日中に決めないと・・・(あわわ)。何で出よう・・・。今のところ選択肢はバテリか朝のアレか今年アレしたおっさん達か、というところ、で、す・・・(遠い目) ど、どれがいいと思いますか・・・?(聞いてどうする)
あっそういえば冬に鋼で何か出すかもしれないですがそれも考え中です(あわわ)。
けどとりあえずは暫くはてぶろでおっさん達を落書いてようと思ってます。あっでもその前にトップ絵変えないと・・・!

 2009/11/07 (Sat) というわけで
気がつけばもう明日バテリオンリーです・・・だれか嘘だといって・・・(あわわ)
と、とりあえずお江戸の続きのぺらっとしたものを出せればいいかなあと思っています(現在原稿中)・・・が・・・また続きそうなので遠い目をするしかなく・・・(あわわ)

そんな体たらくですがお気軽にいらしてくださると嬉しいです・・・。

そういえばトップにイベントのリンクを貼ってなかったのでいまさらですが貼っておきます。
http://dai-undoukai.boy.jp/

ステキなイベントになりますように・・・!

 2009/11/03 (Tue) ありがとうございました!
というわけでプチオンリーお疲れ様でした! 主催の皆様ありがとうございました・・・!
そして当へっぽこサークルに来てくださった皆様もありがとうございました・・・(あわわ)。なんとか無料配布ものを持っていけて良かったです・・・。急ぎすぎてものすごい痛恨のミスをしてたりしてますが、まあそのへんは薄目で生暖かくスルーしていただけるとありがたく・・・(がくり)。次回(1月大阪もしくは3月大阪)は是非ちゃんとした新刊を出したいと思っております。

お話させていただいたり、差し入れくださった方々もありがとうございました!! 最後のほうは朦朧としていて失礼がなかったか心配です・・・。
(ていうかペーパー強奪してしまってほんとにすみませんもへさん・・・(あわわ)でもありがとうございます・・・!(超私信))


本もいろいろ買えてしあわせです。えへへ。うふふ。(きもちわるい)
今回は疲れてしまい朝のアレと再結成したおっさん達のところしか回れなかったのが残念・・・。せっかくプチオンリーやってたんだから、しんけんじゃーとか北海道のアレとか色々行けばよかったなあ・・・。
おっさん達に関しては、嗚呼わたしひとりじゃなかった!という喜びで一杯です(ばか)。これもプチオンリーあるといいのにー・・・。


さて今週末はバテリオンリーです。ええとこれから原稿やります・・・すいません・・・(遠い目)。
また詳しいことが決まり次第こちらでご連絡します。多分お江戸の続きじゃなかろうかと思いますがほんとにたいしたことないのでどうしようと思ったり・・・(あわわ)

 2009/10/31 (Sat) ご無沙汰しております・・・。
ほんとにご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか・・・。ほんと放置しすぎですみません・・・。

ご無沙汰していた間何をしていたかというと特に何もしてないのですが、なんだかほったらかしにしてしまいました・・・。相も変わらず今年再結成したおっさん達にもだえる日々ですが、特に別サイトとかやってるわけでもないです(汗)。あ、いやちょっとだけ手ぶろとかはじめたり・・・は・・・しました・・・(遠い目)。嗚呼このままじゃ来年は3次元なのかい私・・・?

さてそんなこんなで明日朝のアレのプチオンリーですが、そんな体たらくなのでまったく何も決まっておりません。もうほんとにすみません・・・。ちょっとだけある在庫と、何かしらペーパー的なものをお配りできれば良いなと思っております。
スペースは東5のき21aになります。お気軽にいらしていただければ嬉しいです〜。


あ、ちなみに冬コミは落ちました。今年の冬はゆっくりしようと思います。大阪はどうするか考え中・・・。

 2009/08/13 (Thu) 明日の予定
というわけで明日の夏コミの予定です。

西ホール よ18b 木屋町ダッシューズ
・ なんかぺらい豪巧のあたらしいもの(多分出ます・・・お江戸じゃなくてすみません・・・)
・ 笑顔の行方(豪巧既刊)
・ 夜の彷徨(朝のアレ343既刊)

それからあいびー。すくえあ様の既刊2冊もお預かりしております!

たぶん芸能方面にお買い物に行ってたりして(野球とかF1とか朝のアレとかはげたかとかゆにこーんとか(いつのまにか芸能ばっかりだな))いない可能性もありますが、お気軽にいらしてくださると大変嬉しいです〜。

 2009/08/12 (Wed) ご無沙汰しております・・・。
もう一体この放置プレイサイトをどなたが見てくださっているか分からないのですが(涙)

本当にご無沙汰しております。
7月に入っていきなり新しい仕事に突っ込まれ、しかも妙に頭を使う仕事で、疲れ果てて土日はまるで使い物にならず、まったく思考回路が同人モードに切り替わらず気がつけばここまで来てしまいました(あわわ)。シングルタスクにも程がある・・・。

PCの方はまだ復旧できないままです(今使ってるのは予備の非力なノートパソコン)。HDDが完全にクラッシュしたのが判明したくらいです。おおおバックアップ取っておけば良かった(自業自得)。まあたいしたもんは入ってなかったのですが、表紙のデータが無くなったのが若干痛いところです。いやそれよりもありとあらゆるブックマークが・・・!(ぐおお)
いただいたメールのお返事を、と思っていたのですが、ちょっと難しくなってしまいました。記憶にあるメールに関してはこれからお返事しようと思っているのですが、もしかしてメールをもらった夢をみただけかもしれない、と思って躊躇していたり。い、いや多分いただいたと思うのですが(あわわ)。も、もしよろしければ、返事もらってない!って方がいらっしゃいましたらもう一度再送していただければ大変嬉しいです・・・。ご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・(涙)

そしてもうすぐ夏コミのはずなんですが、決まっているのは売り子を手伝ってくれるはつこさんとお揃いで着るTシャツだけです。ほんとすいません。いい加減にしろお前。うう。きっと何か新しいものがあればいいなと思っていますがほんとにどうなるか分かりません。もう本当にすみません・・・。あっちなみにバテリで参加です。
ちなみに大阪はPCが壊れたどさくさで申し込むのを忘れました。一般で行くかどうか迷っているところです。

また前日ぐらいに予定を書き込むと思います・・・。

HOME / ADMIN / 最新ログ / 過去ログ

script by az*
designed by MINE CHANNEL!