LORA掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存





いまだ悪夢
投稿者:スズラン - 2018/06/02(Sat) 14:54 No.6 [返信]  
私の書き込みの日が秀樹さんの最後のコンサートだったなんて、
今桃さんの書いて下ったのを見て気が付きました。
5月17の昼速報は見たんですが全く信じられなく信じれないほど冷静な私でした。
秀樹さんが?何を言ってるのか理解できないまま26日になり確認に行きたかったけど私一人ではどうにもならないし、ワイドショーを見るしかなく、映画か何かを見てる感じでした。
五郎さんインタビューには一切出てなく葬儀の時秀樹さんに寄り添ってる姿を見て現実なんだと思いました。
1万人以上のYMCAと秀樹コール秀樹さんに届いて間ます。秀樹さんは今宇宙コンサートへ行ったと思ってます。
2020年のオリンピックの開会式は何かの形で秀樹さんの思いは実現すると信じます。
省子さんはまだ知らないんです。連絡できる所にめったにいないからです。
私は秀樹さんのおかげで仲間が沢山出来支えられてます。
これからもずーっとファンでいます。
桃さん皆さんこれからも仲間でいさせてください。


 



Re: いまだ悪夢
- 2018/06/04(Mon) 11:10 No.7
まだまだ現実と夢の狭間で苦しい日々が続いています。
見送ってから10日ほど経ちますが、感情のコントロールができないです。受け入れなきゃ。。。と受け入れられない。。。と交互に襲ってくる。ほんと苦しいです。

たくさんのことを秀樹には与えてもらいました。
感動。笑顔。・・・そして仲間・・・
もちろんこれからも繋がっていきたいです!
省子さんもお元気で過ごしているんですね。嬉しいです。

パソを変えてしまったのでマドがまったくわかりません。
スズランさんこれ見たらメール送ってくれますか?
momoca777@yahaoo.co.jp

 





お疲れ様でした
投稿者: - 2018/05/17(Thu) 22:19 No.4 [返信]  
この想いをコメする場所がなくて。。。
桃さん とってもお久しぶりです。
こんな悲しい感じでまた書き込むとは思いませんでした。

いきなりの訃報 状態を知らなかったので
びっくりしました!
ここ最近は忙しくてコンサートもいけなかったけど
頑張っていたのは知っていました。
秀樹は私の青春そのものでした。
しばらくは実感がないかもしれないけど
もう歌う姿を見られないんですね。
いろいろ思い出します。
私も秀樹のファンになってよかったと思ってます。
秀樹 お疲れ様でした。

 



Re: お疲れ様でした
- 2018/05/18(Fri) 00:44 No.5
ご無沙汰しております。
ほんとに突然のことで受け入れることがまだできないのが事実です。悲しくて。。。悔しくて・・・切なくて・・・寂しくて・・・
秀樹が好きで好きで46年。誇りに思えます。
そして秀樹のおかげで素晴らしい仲間にも出会えたことは事実です。感謝ですね。ありがとう。
そして放置していたのに思い出して書き込みしてくださってありがとうございます


 





昨日は
投稿者:スズラン - 2018/04/14(Sat) 16:57 No.2 [返信]  
秀樹さんの誕生日で書き込みをと思ったら会報を大事にしまい過ぎ迷子に。一度はidとパスワード入れて自動で出ると・・・

秀樹さん遅れの間としたがお誕生日おめでとうございす。
今まで走りっぱなしで落ち着いて誕生日を味わう暇も無かったと思います。
今年秋コンが無いのは残念だけど、充電期間も必要です。
リハビリーしてる秀樹さんを見て元気を貰ってます。
秀樹さんが何よりの励みになってます。
一年充実した毎日になるよう願ってます。


 



Re: 昨日は
- 2018/05/17(Thu) 15:29 No.3
ご無沙汰してます。
ほとんど放置なので、気づかずスミマセン。
訃報が飛び込み何気なく覗いてみたら書き込みがあって。
ちょうどこの書き込みされてる日にち4/14は足利でライブがありました。それが最後になってしまいました。
秀樹は私たちの青春であり46年ずーとみてきました。
今はまだ先を見失っていますが、きっとこれからも道案内してくれることでしょう。
秀樹のファンになってよかったとおもいます。

 





秀樹さんとは同じ年
投稿者: - 2015/01/03(Sat) 07:04 No.1 [返信]  
秀樹とは同じ年で同じような人生を歩いて来ました。山あり谷ありの人生でしたが、彼の歌を口ずさみながら乗り越えてきました。秀樹の情熱ある歌声には勇気を与えてくれますね。

 
記事No 削除キー

- Honey Board -
Modified by isso