(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 001162
名 前
E-Mail
URL
題名色: 削除用 Pass(4字以上)

DIJ@管理人(972) 題名:何度目でしょうw 投稿日 : 02年8月20日<火>01時36分
メイン変わりましたw。
ココはもう閉めます。
とりあえず過去の遺産って事でこのまま放置の方向でw

http://www001.upp.so-net.ne.jp/dij/

DIJ(127) 題名:ココ閉めようかな; 投稿日 : 02年2月8日<金>04時28分
ココ閉めます。
でもジオメール欲しいからなんらかの形で使おうかな;。
http://www18.u-page.so-net.ne.jp/yc5/y_teppei/

DIJ@管理人(436) 題名:あけましておめでとう 投稿日 : 02年1月2日<水>02時33分
あけましておめでとう。
ってココ誰も見てないんだろう…。
今年も一年よろしくね。

まきりん(891) 題名:関東中心に活動中のほのぼのバンドくりきんとんのHpです♪ 投稿日 : 01年3月20日<火>13時18分
関東中心に活動中のほのぼのバンドくりきんとんのHpです♪掲示板、チャット他、路
上演奏でのエピソード等、内容もりだくさん!是非遊びにきてください♪相互リンク
してくれるHP募集中〜〜!

http://freehp.kakiko.com/marimo

哲平(010) 題名:ゴメンちゃい 投稿日 : 01年3月10日<土>00時33分
卒業できるかの瀬戸際を彷徨ってました、ワタクシ。
でも無事卒業。晴れて自由人に…。
あっ、でも最近AoCやってるよ。自慰だけど(爆)
永らく#アダージョ入ってないから敷居が高いぜぇ;。
もう少し腕上げたらマルチに行こう!
そんときはよろしく。

たちゅ(423) 題名:今日あいてる? (あいてるあいてるぅ) 投稿日 : 01年3月3日<土>14時30分
イベント

AOK友の会とのチーム戦を3月3日土曜日23時から行ないます。場所はIRCのチャンネル#AOK友の会。マップは深い森。隊員の皆さん、遅刻しないようお願いします。(とりあえず#あだーじょに集合しましょ)

しかし、3月3日って今日じゃんlol

哲平@DIJ(959) 題名:自作 投稿日 : 2000年10月26日<木>07時29分
最近、他人のパソコンを自作しました。
パーツから購入して作ったけど、結構簡単に組み立てはできました。
OSもチップセット815Eなんかにしなかったらスムーズにいけたのに…。
だいたいWindows98に815なんて認識できないんだもん;。
まぁでもできたからよかった。 
そのうち#あだーじょにも参加します。

子鳳(350) 題名:うほ? 投稿日 : 2000年9月4日<月>03時39分
おーい。やってる?
たまには#あだーじょ来てね。
私とSHINがいつもいるぞ!(いつもかい!)

DIJ@てっぺい(623) 題名:NT始動? 投稿日 : 2000年7月7日<金>03時20分
わしゃこれからはやるぞ〜!Aok…。
あ〜でも、サビた腕はなかなかもどらねぇってねぇ〜;。
実はちょこっとUO復帰しようかなぁなんて思ってたりするけど…。
サーバーどこにしよっかな…。


子鳳(562) 題名:やろうぜ、AoK 投稿日 : 2000年7月7日<金>02時46分
FF発売〜。日本万歳〜!
買わないけど・・・・。

やりたいなぁ

■ 投稿内容の削除はチェックを入れ投稿時に入力した 削除用 Passを入力し削除ボタンを押してください。

管理者:teppei@ss.iij4u.or.jp


MK_RES5 V1.01