ふわふわもこもこ@侍ver

ふわふわもこもこ@侍ver

侍向けの身内ネタ用ブログになります。

Amebaでブログを始めよう!

ブログの更新がなくて涙を濡らしてた方々 お久しぶりです!

日記帳感覚で書いてみようと思い立ちました・・・もこです!

 

ブログ再開なんですけど残念ながら

FS2に復帰するってお話ではないんですよねショボーンショボーンショボーン

 

LOLやり始めて1年3か月

FS2やらなくなって、1年3か月

 

私のフリスタ馬鹿だった過去を知ってる人は

まさかLOLにずっと行くなんて、思わなかったみたいですね。

 

ブログ再開~って思ったきっかけが、FS2で遊んでた方からいまだメール、メッセージ等が届く

自分自身若干ゲーム時間減らして、自身の業務でのスキルアップの為の勉強からの息抜きチュー

単純にLOLでのボヤキの発信

 

まぁ、息抜きが主ですね・・・。

 

 

昔ブログ見てた人は、あー元気そうやなーって思ってくれれば///

いつまで飽きずに続けれるのか れっつとらい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ブログの存在を思い出しました///

FSやってないから書く事ないなーと放置に放置してました・・・ もこです!

 

お、更新したって事はFSの話ですね爆  笑 って思ったあなた甘い・・・^0^

ただの近況報告です・・・。

 

FSへの情熱が無くなりLOL三昧の日々ですが

仕事、ゲーム、***といずれも元気にやっていますチューチューチュー

 

ただ、一つだけ謝りたい事が

 

侍の面子をLOLに引きずり込んで申し訳ありません真顔

 

現在、れむ、ごり、Qの以下侍3名と、はぴだいの2名、極稀にゲッキーと遊んでますけど

やっぱ5人知り合いでチームを組めるとすげー楽っすね^0^

 

やっぱ殺意があるゲームにハマってしまう・・・

 

↓キンドレopなのにげっきーは違うゲーム^0^

 

ももこちゃんが来てるって思うとモチベーションが回復したから

ちょっとFS2頑張ってみよう

(前回の記事参照)

 

 

1試合もやってません^0^

 

 

うーん、FSやるモチベーションが出ないっすね

名指しでやろーよ!!とかあれば頑張ってみようかしら///とかあるんだけど

どら子くらいしか可愛い事言ってくれない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

LOLの対人戦が250試合になりました(1試合平均30分)

カスタムやらAI入れたら、500試合どころじゃない気がする・・・

 

 

急募:FSのやる気が出る方法ガーンガーン

自分のブログ約3ヶ月ぶりに見ました・・・もこです///

 

皆さんFS盛り上がってますか?

ご存知のとおり、私は盛り下がってます・・・

 

運営に嫌気がさす→腕がなまる→僕いない方が勝てるよね?→LOL即起動

 

 

はい、負のスパイラルの完成です!!

 

 

ワイワイやるのが好きだったFS2

不利な環境でも楽しんでやってたあの頃が懐かしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

ももこちゃんが来てるって思うとモチベーションが回復したから

ちょっとFS2頑張ってみよう

 

誰とでも組んで遊んでたあの頃を取り戻すんだからっ///

 

 

あ、LOL遊んでくれる面子募集中です(笑

 

やめてくれ

FS2攻略でTOPにもってくるのはやめてくれ・・・

 

あけましておめでとうございます もこです!!

 

基本見られたくない派なんで、ハッシュタグとか絶対つけないんですけど

ほとんどFS2関連は書いてないのに何故TOPなんでしょうチューチューチュー

 

最近正直FS2のモチベーションが落ちてます

SGのAドリ3pが前は、通常・戻り対応できてたはずなのに 明らかに反応が鈍ってます

 

***の反応は良好ですけど///

 

 

私はメンタルしだいで、調子が大幅にブレるんですけど

ここ最近で1番のスランプに突入ですかねぇ

 

ま、考えすぎても迷走するだけだし

他ゲーやりながら、FS2にあまり根を詰めないように気楽にやりますかねぇ爆  笑