Wordsworth広場
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 『Wordsworthの杜』へ戻る  
86 / 861 ←次へ | 前へ→

Re:用語のインポート
回答  Wordsworth作者 E-MAIL  - 06/9/30(土) 17:13 -

引用なし
パスワード
   ▼MINTさん:
>現在、一つの用語集をネットで繋がってる友人と一緒に編集しているのですが、互いが追加した用語をインポートする機能が欲しいなぁ、と思います。
>つまり、別の用語集から現在開いている用語集に登録されていない用語や更新された用語をインポートする機能です。
>更新された用語は、一つ一つ上書きの確認をとるか、別の用語として(ファイル名と「用語名〜インポート」等にして」)インポートするなどして、間違った上書きを防止できるようにすると良いと思います。
>
>一つの用語集を色んな人と共有できるのはとても有意義な事だと思います。
>宜しくご検討くださいませ。


#書き込みを見落として返事が遅くなりました…。すみません。

高度なインポートはむずかしいですね…。
データファイルはテキストファイルなので、テキストエディタで開いて手動でマージする分には今のままでも可能ですけど…。

いちおう気にとめておきます。

288 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@h6.fujitsu.co.jp>

用語のインポート MINT 06/9/22(金) 16:13 要望
┗ Re:用語のインポート Wordsworth作者 06/9/30(土) 17:13 回答

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 『Wordsworthの杜』へ戻る  
86 / 861 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
56345
(SS)C-BOARD v3.23b is Free.