03717

[TOPページ] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
標準顔 (あなたの気分にぴったりの顔文字を選択して下さい。)
自由顔 (タグでないパスをご記入下さい。)
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内。)
文字の色
[2896] UqqEfphizILIvv  投稿者:greatest news  投稿日:113/08/04(Sun) 15:29:44
fMc4JZ Enjoyed every bit of your blog article.Really thank you! Fantastic.

[2895] すまんのう  投稿者:老人じゃ  投稿日:113/05/19(Sun) 19:07:27
どうかわしの話相手になってくれんかのう? tp://92r7y9dK.re-japan.me/92r7y9dK/

[2894] 地元のおばさんを抱きたいですか?  投稿者:熟撰  投稿日:113/05/19(Sun) 19:07:27
地元のおばさんを抱きたいですか?レベルは低いけど確実に抱けますよ ttp://W71s8R4m.bin-radish.info/W71s8R4m/

[2893] 早すぎ  投稿者:早いの大好き  投稿日:113/05/19(Sun) 19:07:26
Rr8r2GrJ
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
http://Nf127WhT.haya.mobi/Nf127WhT/

[2892] 二次元も悪くないけど・・・  投稿者:ふじょ  投稿日:113/05/19(Sun) 19:07:26
xy665X8W
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://Hod26ZSZ.www.ma3ji.mobi/Hod26ZSZ/

[2891] あなたをフルーツに例えると  投稿者:美子  投稿日:113/05/19(Sun) 19:07:26
49B9C521
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://9e3iO337.fujitv.me/9e3iO337/

[2890] おゆうぎかいのよさんをつかいこんでしまったよ。たすけて。  投稿者:高橋 優子  投稿日:113/05/14(Tue) 15:50:53
わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。 園長 高橋優子より tp://n17CY02E.a.uukyc.com/n17CY02E/

[2889] おい!  投稿者:ジャンレノ  投稿日:113/05/14(Tue) 15:50:52
お前暇じゃん?(笑) ttp://z374V0H7.jan.doradora2.com/z374V0H7/

[2888] ちょwww  投稿者:中野さん  投稿日:113/05/14(Tue) 15:50:52
mj5o4rV6
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://JYSG1UB8.oka.ybll.info/JYSG1UB8/

[2887] 合コンなんてもう古い!  投稿者:つくし  投稿日:113/05/14(Tue) 15:50:52
n69F17zg
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://576zp4c1.i-fon.mobi/576zp4c1/



KENT & MakiMaki / editior (=^-^=)ゞHuck & ▼のの▼