新武将作りました

[戻る]
あつんど%無能な怠け者 [E-Mail] [HomePage] 2001/02/28(水) 23:59:19
さて、ここに来ている方で知らない人はあまりいないと思われるコンピュータ・ゲーム「信長の野望」ですが、最近発売された最新作「嵐世記」では、他人が作った武将データを取り込んで遊ぶ事ができます。すでにコーエーのサイトでは「有料で」(ここ大変大事)、武将データをダウンロードすることができ、一部ユーザの顰蹙を買っております。

まぁ、そんなことはどうでもいいです。自分は、佐藤大輔氏の「信長征海伝」シリーズより以下の5人のデータを作ってみました。結構いい加減なところが多いので感想・ツッコミを期待します。

加藤雄拓
山田道夫
川端直芳
祝弥三郎
アレッサンドロ・ファルネス

ほんとはカブラル師とかフランシス・ドレーク、ウォルシンガム卿とか出したいんだけど、欧人の顔って宣教師用の4つしかないんだよね。

P.S.
本作「嵐世記」では難易度が下がった代わりに「フリーズ」という最大の敵に苦しめられますのであしからず

あつんど%無能な怠け者 [E-Mail] [HomePage] 2001/03/01(木) 00:00:25
あ、ダウンロードだけど、ホームページへのリンクが[HomePage]というところに張ってあるからそこからダウンロードページに移動してください。

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  
  

TwnLounge Ver2.08