パットンINメヒコ

[戻る]
ていとく [E-Mail] [HomePage] 2001/02/17(土) 00:35:36
 桂令夫版「パットン戦車軍団」(笑)、「日独最終戦争B0」ですが、大変楽しませていただきました。

 そうだよなあ、いくら「パットンVSロンメル」でも、米側の参謀長がアイクで、サポートがブラッドレーでは、ちょっとロンメルが可哀想かも。ここは一つ、モンティに出ていただいて、足を引っ張っていただきたかった(無理ですね)。

 巻頭・巻末が「ジャック&ベティ」、中に出てくるのは「ポリアンナ」と来たもんだ。良いです、ハイ。

 個人的には、ちらっとパンチョ・ビリャの名前が出てきたのが嬉しかったり。

 うーん、感想も暴走しているなあ(笑)。

 パットンの暴走として有名な、婿さん救出ネタもしっかり入っているあたりはさすがでした。

 こういう内容の陸戦もので、最初から最後まで飽きさせないのは技量ですね。次回作が楽しみです。

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  
  

TwnLounge Ver2.08