ドメイン標準装備レンタルサーバー【Choco-pa![チョコパ!]】
▲おすすめレンタルサーバー!CGI/SSI/PHP/MySQL自由自在!ウィルスチェック機能付♪▲


壁紙提供:Horse Chestnut Fairy

えいしんと語る部屋♪
+--------------------------------------------------------------------------------------+
| LINK FEVER!へ | Banner Fever!へ | BBS TOP | 使い方 | ワード検索 | 過去ログ | 記事削除 | 管理用 |
+--------------------------------------------------------------------------------------+

Name
E-Mail
Title  
Message
URL
Pass ※記事を削除する時に使用します。
Color

+--------------------------------------------------------------------------------------+
[409] 明けましておめでとうございます by きしっちょ - 2014/01/09(Thu) 16:57:09  
  その昔、SEAMAN NETWORK SCHOOLでお世話になりました。
LINK FEVER!のトップで2014年になっているのを見て年月の流れを感じ、懐かしく思い書き込みさせて頂きました。

当時のシーマン関連サイトは軒並み閉鎖されて、何とも寂しい限りです。

[354] 長い間ご無沙汰してます。。 by sinfonair - 2011/05/03(Tue) 23:43:26   Home
 
えいしんさん、本当に長い間ご無沙汰して申し訳ありません。
ウェブサイト「シンフォネア」では Choco-pa!さんにお世話になっておりますが、同「瑞穂少年剣友会」は事情によりサイト閉鎖しておりますので、本日「LINK FEVER!」の登録を自主削除させていただきました。
一押しサイトとしてご厚意を賜っておりましたのに、サイト閉鎖へ至りましたことをお詫びもうしあげます。
これによりまして、恐縮ながら「瑞剣」のリンクバーナーを削除いただきたく、よろしくお願い申し上げます。
なお、「シンフォネア」の方は、ボチボチと更新を復活させて、より充実したサイトを目指すべく努めていきます。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
以上、取り急ぎご連絡まで。。

+-------------------------------------------------------------------------------+
      こちらこそ(^0^; by えいしん - 2011/05/20(Fri) 22:11:02
瑞穂少年剣友会サイト閉鎖の件、了解です。
トップページのリンクバナーも削除しておきましたので確認してくださいね。
なかなかメルマガも発行できず状態なのですが、つのる話もたくさんありますので、その辺はまたメールにて d(^-^)

+-------------------------------------------------------------------------------+
      お元気そうで・・安心しました。^^ by sinfonair - 2011/05/21(Sat) 07:00:15 Home
えいしんさん、お手数をおかけいたしました。
つのるハナシ?!?・・楽しみにしてますよ。
拙サイトですが、事情あって2年以上ほったらかしにしてましたが、それでもちょくちょく覗きに来てくれる方々がいるんですね。本当にありがたい限りです。
これ全て、えいしんさんのお陰と感謝しております。
今後は、音楽とニャンコ達(にゃんにゃんず)とポンコツスバルの超絶的駄文(へそ曲りオヤジのボヤキ話として?・・)を重ねることになりそうです。
なにやら・・相当ご多忙のようですが、御身くれぐれもご自愛くださいませませ。

[339] 最近は・・・ by えいしん(管理人) - 2006/11/05(Sun) 20:50:34  
  メルマガの発行が定期に発行できないほど
まじ忙しい・・・。

新規事業の立上げでアップアップですわ(^^;

いつ落ち着くことやら・・・。

さて、明日もガンバろっと。

+-------------------------------------------------------------------------------+
      Re: 最近は・・・ by もぐ - 2006/11/05(Sun) 22:39:46
新規事業? 何のことか、サッパリ?!?(笑)

明日も頑張りますか。

+-------------------------------------------------------------------------------+
      Re: 最近は・・・ by もぐ - 2006/11/05(Sun) 22:40:39
あっ 色、かぶった・・・

[338] 災難お見舞い申し上げます。^^; by sinfonair - 2006/03/23(Thu) 10:20:38   Home
  こりゃ・・WBC優勝どころの騒ぎじゃありませんね。。
LF新着情報♪見てびっくりしました。*_*;
本当に大変至極のことで・・心底よりお見舞い申し上げます。

その昔・・小生も個人的にウン百万の災難に遭いましたし、事務所も中国窃盗団の洗礼?を受けまして・・エライ目に遭いました。。
ホント・・後始末が超大変でしたぁ。。

こういった時にはお慰めの言葉もありませんが・・
善良な方からの届出があることを祈念しております。

+-------------------------------------------------------------------------------+
      Re: 災難お見舞い申し上げます。^^; by えいしん(管理人) - 2006/03/24(Fri) 21:01:51 Home
そうなんです・・・やっちゃいました・・・
でもっ!今日のメルマガでも書きましたが
いい人がいて見つかったんですよぉぉ(^-^)/

もしかしてsinfonair さんの祈念が通じたのかな!?
いや、そうに違いない^^
ほんとご心配おかけしました(^^;

sinfonair さんも過去にでっかくやっちゃってるんですねぇ〜(^^;
うん百万ですかぁ〜(@0@)

いやいや、今後二度とこんな目に会わないよう気を付けよっと。

+-------------------------------------------------------------------------------+
      祝!!世の中捨てたもんじゃない^^ by sinfonair - 2006/03/24(Fri) 21:30:30 Home
えいしんさん、よかったよかった。。^^
ナニをケツポケ?に入れると・・落とすは掏られるは・・といった災難に必ず一回は遭いますのでご用心ください。
これで、ドップリと美酒に浸れますねぇ。。
おめでとうございましたぁ!!

[337] な・なんと・・優^☆^勝!! by sinfonair - 2006/03/21(Tue) 15:35:22   Home
  えいしんさん、おめでとうございます。!
・・っちゅうか・・日本全国おめでとうございます。!!
これでやっと今晩には美酒に酔うことができますね。
・・っちゅうか・・今日は休日なり^^。
今から早速乾杯させてもらいます。

我が家に「ミラクル・ブラック?」がやってきて以来、家の中の空気がピンク色に染まるは・・愚息が試合で勝つは・・無い!と思っていたテープが出てくるは・・200MBが500MBになるは・・アメリカが負けるは・・ノイジーだったPC(HDD?)が元に戻るは・・と・・なんか・・いいことばかり続いております。^^
あとは・・女神はんからのお誘いあるのみ!?!
・・・んなわけ・・ありまへんわなぁ。。^^;

+-------------------------------------------------------------------------------+
      Re: な・なんと・・優^☆^勝!! by えいしん(管理人) - 2006/03/24(Fri) 20:56:24 Home
ホンマ最高ですねぇ〜!
未だに優勝したときの感動の余韻が残ってます(笑)

この状態をキープしたまま
シーズンも盛り上げて欲しいものです^^



ドメイン標準装備レンタルサーバー【Choco-pa![チョコパ!]】
▲おすすめレンタルサーバー!CGI/SSI/PHP/MySQL自由自在!ウィルスチェック機能付♪▲


壁紙提供:Horse Chestnut Fairy

KENT & MakiMaki
Edit By *- CGI Cafe. -*

LINK FEVER!へ戻る┃┃Banner Fever!へ戻る