投稿のお約束
 WH投稿  EM投稿  悠久投稿  PB投稿  組曲投稿  デバレ投稿  此花投稿  エバグリ投稿  

1.投稿されたものは自動的にページに掲載されますが、以下の事項に
 該当するものが有れば削除します。

 ・公序良俗に反するもの
 ・他者を誹謗中傷するもの
 ・事実と著しく異なるもの
 ・各作品(Wizard's Harmony/Eternal Melody/悠久幻想曲)に直接関係ないもの
 ・伝言板やチャット代わりに使用したもの

2.改行を入れても自動的に除去します。入力のしやすいように
 改行しても結構です。

3.タグは使用禁止です。

4.文字が化けていた時は、折り返しメールを送って確認しますので
 できるだけメールアドレスは記入してください。

5.内容が全くダブる投稿があった場合は、早い者勝ちとします。
 (まず、無いでしょね。)

6.項目が違っていて、同じものを指している場合は、どちらかに統一します。
 通常は先に投稿された方を優先します。

7.掲載後に本人からのメールで削除の依頼があれば、メールで再確認後、
 削除します。

8.入力バイト数は、自動計算項目ですから、入力は不要です。

9.例ボタンと、入力バイト数はJavaScroptで動かしていますから、
 IE3.0では正常に動かない場合が有ります。
 投稿自体はIE3.0でも問題は有りません。

10.投稿がうまくできない人はメールによる投稿をお勧めします。

 メールによる投稿
 以下のフォーマットでお願いします。
お名前:
作品:(Wizard's Harmony/Eternal Melody/悠久幻想曲のいずれか) 項目:(Wizard's Harmonyは1、2、R、共通を明記)
項目の説明:
一押しキャラ:
E-Mail:
プロフィール:

<97/9/7追加>
11.歌詞は元歌そのままでも、替え歌にしてもアウト。
 これはどこでも同じですよね。

<98/3/15追加>
12.インターネットや同人誌のSSやマンガに関するネタを項目名として投稿するのはご遠慮下さい。
 放置しておくと単なる自慢合戦になってしまうのを防ぐ為です。
 項目内容にそのネタを書き込むのは直接宣伝等しない限りOKとします。
 但し、メーカーが出すような公式の物に関しては構いません。

<98/10/15追加>
13.丸数字や半角カナなどの機種依存文字は使用しないでください。
 これは大辞典に限らず、インターネットを利用する時の大事な約束事です。

<99/01/10追加>
14.キャラクタースロットが揃ったとか、揃わなかったとかのネタは投稿しないでください。
 これを認めると、無限に増えていってしまいますから。


1997/07/25 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com