ついに里子に出されました。さようなら、KR!!00.3.11
KRって知ってますか?
カワサキの2スト250タンデムツインエンジンです。
こいつはロータリー&リードバルブという割とややこしいバルブ系統を持っているので、
一度ばらすと、下手したら4ストのバイクよりうっとおしいかもしれません。
後はブレ−キにAVDSとかゆうこの時代のKawasaki車にはまず付いていたへんてこな機械が付いてます。
それからサスなんかは全部エアです。フロントホ−クには、空気を入れる所があります。
おかげで、サスの調整は、ダイヤルを軽く回すだけですみます。
クラッチ付近をばらした姿
カウル無し
カウル無しサイド
フロント
リア
サイド
右に二つ並んだキャブ
コクピット
なんかいいアングル1
なんかいいアングル2