ページ作成者の落書き帳

あら、こんなページが。。。 (2007年08月13日)

うわー、こんな日記ページ、あったんだ(^^;
すっかり忘れてた(^^;
バイクでコケて肋骨折ったとか、いろいろ事件あったのに(笑)
 

KS80(中古)入荷 (12月01日)

バイクの型名、金額

 

涼しげな・・・ (07月31日)

一庫ダム上流の龍化吊橋です。
小歩危のかずら橋ほどじゃないけど、渡ると揺れます(笑)
十津川の谷瀬吊橋ほどじゃないけど、下見るとけっこ怖いっす(汗)

 

涼しげなトコロ・・・ (07月31日)

一庫ダムです。
日陰に入ると、ずいぶん爽やかです。
ダム湖脇の吉野下田尻線は休日二輪通行禁止ですけど、対岸の旧道はOKなんですね〜道狭いけど(^^;

 

リニューアル (04月08日)

土曜から、ホームページを大幅にリニューアルしてるっす。
見た目は変わんないかもしれないけど、ずっと編集し易いページ構造に変えてるっす。
(おかげで、日曜は寝坊しました・・・ツーリング行けたのかな?)
 
ところどころリンク切れなど有るかもしれませんが、おいおい直してきますので、ご容赦を。
 

リニューアル (04月08日)

 

ひっどい週末(^^; (04月01日)

土曜日・・
会社からの帰り、ガソリンスタンドで、頭っからガソリン掛けられた。店員が給油ノズルをタンクの給油口に入れようとしたら、何故か給油ノズルの先からガソリンが飛び出して、お財布の中を確認していた僕を、モロ直撃(^^; 幸い目には入らなかったけど、びっくりしたなぁ、もう。
「その服着たままタバコ吸わないで」とか言われたんで、じゃ走って揮発させちゃおうと、しばらく走り回って、ちと買い物のために電器屋サンに寄って買い物したら、、、なんとバッテリが上がってる(^^;
バッテリかなりヘタってるのは判ってたんだけど、走り回った後だから、たっぷり充電されてるハズなのに(^^;
しょーがないから、押しがけ。150mくらい押しがけチャレンジしたけどエンジンかからず。とってもシンドい(^^;
結局200mくらい離れたシェルのガススタまで押してって、Help。ブースタケーブル置いて無かったんで、ガススタのお兄ちゃんと二人がかりで押しがけ。なんとかエンジンかかって、帰宅。この時点で午後9時でした(^^;
 
日曜日・・・
足腰が痛い(^^; これって押しがけの後遺症・・・日ごろの運動不足とトシのせいじゃ(^^;
車持ってきて、ブーストケーブルつないてエンジン始動。けどブーストケーブル外すと、もうセルも回らない(^^; こりゃバッテリ死んでるね。
結局ファミリーオートで新品バッテリを購入し、充電してもらって交換。やっと復活しました(^^;
 
ま、バッテリの不安も無くなったし、こないだ後タイヤ交換と一緒に点検してもらったお陰で、車体はムチャ調子良いから、5月連休までには前タイヤも交換して、今年は一生懸命走ろうかなっと。
 

 

モニタから破滅の音が・・・ (12月03日)

今日、モニタがパチッと音を立てたっきり、映らなくなった(^^; 珍しく部屋の掃除なんてやったせいかなぁ?(^^;
しょーがないから、インタネット通販で液晶モニタを買っちゃうことにした。 とりあえずは仕事用のノートPCからインタネットにつながるけど、環境が違うからにゃぁ。。 モニタが届くまで、どないしよ(^^;
 

さとうさんが撮った写真 (11月26日)

昨日さとうさんがデジカメで撮ったバイクの写真、そのまま無加工でアップしておきます。
こーんなふーに写りますってゆー参考のために。
800×600ドットで、164Kbyteです。
 
ちなみに、道行く車を撮った写真は、アブナいので極秘にしときます(^^;

 

夕日 (11月26日)

昨日の帰り道、バイクで走ってたら、ふと目の前に真っ赤な夕日が。。。
まるで線香花火の火玉のよーに真っ赤でした。
 
信号待ちの合間にデジカメ取り出して写真撮ってしまいました(^^;

 

日記SP Ver.2.05(C)HPサービス
 

塚口ファミリーオートのページ