Petit Comment
□りぞ
こんにちは。
いつもこちらのブログを楽しみにしている一人です。

今頃で申し訳ありません。ちょうど最近同じようなことを考えていたので、書きました。
その後、メーラーはどうされましたか?
私もずっとARENAを使っていたのですが、最近Gmailのアカウントを取り、このメールをメーラーで扱えないものかと考えていました。
最初はGyazMailでGmailの受信ができなかったのですが、あちこちいじっていたところ使えることがわかりました。
そして、今はGyazMailを快適に使っています。
05/1/19 00:10
□Hiro
いつも見て下さってありがとうございます。

Gyazmail での設定は、過去の記事で軽く触れたことがあるのですが、ちょっとわかりづらいかもしれませんね。リンク

メインのメーラはいまだに ARENA を使っています。Gyazmail に移行してもいいかなとも思うのですが、Tigar の Mail.app は Spotlight や Automator や iLife とも連携が取れているようなので、乗り換えに躊躇しています。Mail.app は Mail.app で改行がおかしかったり、かゆいところに手が届かない面もあるんですけどねぇ。
05/1/19 00:58
Name
Mail
Message