Petit Comment
□むむむ
なぜエラーが・・・
04/5/19 02:37
□ComCom
テストします!
04/5/19 09:20
□ComCom
現状は、プチコメの用意した方法と違う使い方をされているようですのでなんともいえませんが、

エントリに埋め込みようの entry.cgiがあるので
そちらを使ってみていかがでしょう?

04/5/19 09:24
□Hiro
entry.cgi の中の Perl のパスが間違っていたことが判明。これでうまく動くかな?
04/5/20 01:19
□Hiro
Petit Comme を iframe で a.cgi を表示するんじゃなくて、JavaScript で entry.cgi を表示する形に変更
04/5/20 01:30
□Hiro
原因は sendmail か?
04/5/20 01:37
□Hiro
ビンゴ! sendmail に -t を付けてなかったのがいけなかった・・・
04/5/20 01:38
□ComCom
てすとです
04/5/20 09:25
□ComCom
はき出されているソースがおかしいようです。delete.cgiの70行目付近
HTMl表示部分の
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
におかしなタグが入っています。
改行コード¥nがそのままはいってますね??
元のを開かずにそのままアップし直してみてください。

あ、パスワードはすぐに変更して下さいね。(^◇^;)
04/5/20 09:39
Name
Mail
Message