Petit Comment
□mojo
さっそく使わせていただきました。いつものping successではなくて、「notなんとか」(覚えるのを忘れた)ってメッセージが出てエラーかなと思いましたが、トラバ自体は成功していました。なんだったんでしょう?
04/11/6 03:34
□DannyBoy
早速 Download させて頂きました。まだ使用はしていませんが、使用してみ次第使用感をご連絡いたします。有り難うございます<(_ _)>。
04/11/6 08:04
□Hiro
>いつものping successではなくて、「notなんとか」

トラックバック先から返信してくる結果の xml を判断して、トラックバックが成功したかどうかを表示しているのですが、まれに結果の xml を返してこないサーバがあり、その場合はトラックバックが失敗したと判断してしまうために、そのような表示が出たのだと思います。
04/11/6 18:30
□Hiro
と思ったら、プログラムに間違いがありました。どこで紛れ込んだのだろう?
04/11/6 18:35
□Hiro
さっそくご指摘のあったバグを修正したバージョン 1.2.2 を公開しました。
04/11/6 19:01
□余丁町散人
こんにちは、使わせて頂いています。感謝です。

iBlog Build #1 1.4.1 からRSSが "2.0" となりましたが、そのせいかRSSからのエントリー選択が出来なくなったようです。1.4.1 はまだ正式版ではありませんが、ご参考まで。
04/11/7 06:33
□Hiro
>余丁町散人さん
そうですかー。RSS 2.0 はうまくいきませんか。対応を考えないといけないですね。
04/11/7 19:52
□Hiro
>余丁町散人さん
試してみたんですが、サイト上の
リンク

を指定した限りでは、だいじょうぶそうです。
04/11/7 19:56
□余丁町散人
あっ、いま試してみると、ちゃんと大丈夫のようです。なんか、一時的なトラブルであったようです。おさわがせしました。iBlog というのは、バージョンアップのたびに、安定するまで時間がかかるような気がします。二三回、セーブしたり公開したりしていると安定してきます。
04/11/7 21:40
Name
Mail
Message