Petit Comment
□林檎はいかがですか?
Nice Title なかなかよいですね。
ポップアップされる文字サイズや透明度がカスタマイズできるならば常用したいと思います。
さて、Firefoxにインストールしてみた所、拡張機能リストにも出てこないのでアンインストールが出来ません。どうやら作者がリストからアンインストールできるようにはパッケージを組んでいないようです。
フォーラムを読んでみた所アンインストールするには Configuration Mania(リンク)を使わなければなりません。
英語のフォーラムですのでわからない方も多いかと思います。
アンインストール法についても述べられていた方が良いのではないかと思います。
05/2/4 01:50
□Hiro
あれ?うちの環境では、リストに出てきていますね。なぜなんだろう?でも出てこない人もいるということで情報載せておきますね。ありがとうございます。
05/2/4 02:07
□t0mori
NiceTitleの事じゃないんですが、前々から不思議に思っていた&原因が分らないので、便乗質問、よろしいでしょうか?
実はHiroさんの所ではあれこれポップアップ、出るんですが、僕の所はFirefoxだと出ないんです。何か特別な対処をされてるんでしょうか?
05/2/6 10:37
□Hiro
特に何もしてませんけどねぇ。バージョンが違うとか?
05/2/6 13:16
□t0mori
そうでしたか。うーん、バージョンは最新(1.2.5)なんですよね。
了解です。お騒がせしました。ちょっとあれこれやってみます。
05/2/8 08:23
□t0mori
よくよくArekorePopup.jsの中身をみてみたら、なぜか this.safariOnly = の所を true; にしちゃってました。いつやったのか全然覚えてません。たびたびお騒がせしました。
05/2/14 02:07
□Hiro
解決してよかったですね。^^
05/2/14 10:34
Name
Mail
Message