Petit Comment
□kaoru_ari
あ、ウチで付けてるとこだ。
リンク
Hiro さんが『一応正確な結果が出ているようで』と書くと、にわかに信頼感が上がるなぁ。
04/11/20 10:21
□Hiro
arimura さん、修正しておきました。

この PageRank、iBogger の方でも誰か付けていたな、と思ったのですが、実は思い出せなかったんですよ。

一応正確な結果が出ていると書いたのは、自分のサイトでのランクが以前と変わっていないことと、FireFox に取り付けた Google ツールバーでの表示とも一致しているから、そう判断しました。

t0mori さんのページは PageRank 5 が恐らく正解だと思います。つまり、MyPageRank は不正確かもしれません。以前は正確だと思ったんですけどねぇ。ドメイン単位でしか測定できなくなって変わったのかもしれません。
04/11/20 23:13
Name
Mail
Message