Travellers Inn 多人房

旅人の雑談の場です。
管理人へのメッセージもこちらでして下さい!

 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
40 / 56 ←次へ | 前へ→

安宿情報です。
 HIHI WEB  - 04/8/10(火) 22:11 -

引用なし
パスワード
   那覇市壷屋に『一休庵・新館』という安宿がオープンしたそうです。
ホームページで見つけました。
写真で見たところ結構キレイなお部屋にでした。
それに設備もしっかりしていて、インターネットも光ケーブルってなっていました。以前別の安宿を利用した時は回線が遅くて使いづらかった思いがあったんですが・・・今はこれが普通なのかな?
安宿って、なんか集団でゴロ寝っていうイメージがあったのですが・・・(ごめんなさい)  キレイなんですね。ビックリしましたよ。今度沖縄に行くときには利用してみようと思います。皆さんも見てみてくださーい!
1,343 hits

▼ 安宿情報です。 HIHI 04/8/10(火) 22:11
┗ Re:安宿情報です。 Hiro 04/8/10(火) 23:53

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
40 / 56 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,127
C-BOARD v3.20m is Free.