Travellers Inn 多人房

旅人の雑談の場です。
管理人へのメッセージもこちらでして下さい!

 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
12 / 56 ←次へ | 前へ→

地球温暖化
 てら  - 07/1/27(土) 20:51 -

引用なし
パスワード
    お世話になります。「てら」と言います。

 いま私は、地球温暖化についてのエッセイを連載していますが、その深刻さに驚いています。 一人でも多くの方に、そのことを知って頂きたいと思い、声をかけさせて頂いております。
 とくに今回は、最近書きました「エッセイ252」に、私の危惧していることを簡潔にまとめましたので、お知らせに上がりました。最新の研究報告が出れば出るほど、事態は深刻になりつつあります。宜しければ、ぜひ覗いて見てください。

 昨今の異常気象をみると、すでに温暖化の影響が現れているように思えてなりません。今や地球温暖化は、分野によらず全ての人に関係しておりますので、書き込みをさせて頂きました。

www2.odn.ne.jp/seimei/
1,024 hits

▼ 地球温暖化 てら 07/1/27(土) 20:51

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
12 / 56 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,127
C-BOARD v3.20m is Free.