Travellers Inn 多人房

旅人の雑談の場です。
管理人へのメッセージもこちらでして下さい!

 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
49 / 56 ←次へ | 前へ→

Re:むちゃくちゃご無沙汰しております
 Hiro  - 02/9/18(水) 1:12 -

引用なし
パスワード
   いやーめちゃくちゃ、久しぶりですね。
旧友に会ったような懐かしさです。
8月からちょっと生活が変わったので、余裕がなく、
お返事遅れてすいませんでした。

平日は忙しいといいつつも、悠々自適の生活を送っているようで、
いいですね!。わたしも自分なりに楽しくやってますが、
akikoさんの生活もかなりうらやましいものがあります。

よかったら、また、書き込んで下さい!
今度は間をあけずに、ちゃんと返事します、

2,518 hits

▼ むちゃくちゃご無沙汰しております akiko 02/8/4(日) 4:16
┗ Re:むちゃくちゃご無沙汰しております Hiro 02/9/18(水) 1:12

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
49 / 56 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14,127
C-BOARD v3.20m is Free.